Nicotto Town


Alice in NicottoTown


スノボなんてしないのに


買ってしまった、スノボウェアと耳あて帽。さすがにボードまでは買わなかったけど。

かわいさに負けたっ(≧▽≦)

Pコインはだいたい1ヶ月間隔でもらえる限定お部屋アイテムが変わるみたいなので
新しいアイテムに変わるまでちょっとチャージをガマンしていた。

いや今回の「プライベート肉まん保温機」がどうしても欲しかったわけじゃないけどね。
どう使おうか悩みそうなアイテムだけど、でもまぁいただけるものはいただいておこうと(^^ゞ
(カフェに肉まん置く・・・?)

このアイテムが出るまではヘッドリボンが欲しくて迷っていたんだけど、新作を買っちゃった。えへへ。

一気にPコイン使っちゃったから、またしばらくはガマンガマン。

アバター
2009/02/11 23:09
nekoさん

コメントありがとうゴザイマス^^

わかります~おんなし(^^ゞ
課金するだけあってかわいいし、表現が細やかだし、欲しくなりますよね。

私はPコインはニコッと市民の住民税だと思ってます。
高額納税者にはなりたくない(なれない)けど、ほどほどの課金なら、まぁいいかと。
ほどほど具合は人それぞれですけどね^^
アバター
2009/02/11 22:08
はじめまして!プレミアショップのお洋服が可愛いので、つい無駄遣い(^^ゞ
限定アイテムとかだと悩みます。できれば課金したくないし、でも欲しいし!
アバター
2009/02/11 18:46
阿衣さん

そっか~いっそ「なんでもあり」って割り切っちゃうか~
今後何が出てくるか分からないしな~

ニコッとって意表を突くアイテム出してきますよね・・・
そこが面白いんだけど。
アバター
2009/02/11 18:42
にぁなちゃん

うんうん私もかなりヤバイかも~。
最初はともかくそれ以降は1度に買うのは1アイテムにしようと思っていたのに
今回2個買っちゃったし^^;
でもこれ一緒に着た方がぜ~ったいかわいいし。

でも、そうだよね。何千円、何万円じゃなく数百円でこれだけ楽しいんだからさ~
いいよね・・・

あ、でも!いくら数百円とはいえ使いすぎはイカンぞよ。
そのうちおねぃがチェックしに行こうかな。
アバター
2009/02/11 17:45
HEROみたいに
なんでも「あるよ」
みたいなカフェもおもしろいかもですよ^^
アバター
2009/02/11 16:03
Pコイン、やばいよ、結構使っちゃってる~
バレンタインから、なんだか感覚マヒでチャージ慣れしちゃったよ(>_<)

お姐も辛抱がんばって!
でも、何百円単位で楽しんでるんだから、問題じゃぁないよね?!
アバター
2009/02/11 13:31
ゆん♪さん

ウェアは2種類全色、帽子もウェアと組み合わせて全色、何度も試着しました^^;
かなり迷いましたよ~。

しかしどういう発想で「プライベート肉まん保温機」なんでしょうねぇ???
肉まんは好きだけど、非常に微妙なアイテムです。。。
アバター
2009/02/11 13:27
むあさん

喜んで食い物にされてる私たちって・・・^^;

気に入ったアイテムがあると買っちゃいますよね~。
まぁ数百円で満足できるんだからかわいいものかと。
アバター
2009/02/11 11:29
おぉ、かわいいボーダーさんですね♪
私も試着はしました(笑)

今回は、プライベート肉まん保温機か・・・
ニコットさん、面白いところ用意してきますねw

アバター
2009/02/11 09:08
スクエニは大人を食い物にしてるよね(泣
絶対買わないって思ってたけど
スポーツグラス購入しちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.