Nicotto Town



2匹まとめて!!カッパっぱ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.47cm
オイカワ
1
19.14cm
ウグイ
1
29.52cm
ギンブナ
1
19.90cm
ナマズ
1
52.78cm
ブラックバス
1
45.67cm
ドジョウ
1
8.68cm
カッパの置物
2
39.22cm
2010/05/31 14:32

やー昨日から
ガンガン釣ってたんですけどねー
やっとですよ!やっと><。

でも1竿で2匹もらえるなんて、もう・・・・・もう
うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
感激のあまり、涙が出ました。

あとは、寝ます(`・ω・´)疲れた!
また夜までさよーならぁぁ

アバター
2010/06/02 19:55
釣りやってると
お魚に詳しくなりそうだよね(*´ω`*)
アバター
2010/06/01 10:56
すごいな、釣りの才能があるぞ。
アバター
2010/06/01 09:04
すごいですぅ!
おめでとうございますぅ!
アバター
2010/05/31 22:27
お疲れさまw
大量でよかったね(*´ω`*)
アバター
2010/05/31 19:11
その運を下さい・・・!
アバター
2010/05/31 18:16
すっご~~い!
そんなまさか!
運使い果たしちゃだめだよww
アバター
2010/05/31 16:10
ちょwwwおまえwww
何だそれは!ひとつ捧げなさい(`・ω・´)
昨日1匹で満足して、餌と竿捨てて帰ったのに・・・・・
今頃後悔☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.