Nicotto Town



カッパとヤドカリ一気だぜぃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.14cm
カワムツ
1
10.99cm
ウグイ
5
31.76cm
ギンブナ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
4
27.90cm
ブラウントラウト
1
44.08cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
ソウギョ
1
100.23cm
アユ
2
24.99cm
ドジョウ
1
11.74cm
ハクレン
1
70.75cm
カッパの置物
1
44.99cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
12.07cm
2010/05/31 16:49

見よ!この釣り成果を!
何だ、やれば出来るじゃーん。
天才じゃね?

・・・なんて、本当はちょうほっとしてるwww

昨日カッパ釣れたからって、レンタル竿と餌投げ捨てて帰ってきたから
2匹釣れるって知らなくて。
めっちゃ後悔したんだぜ。

釣りの間トイレ行けなくて膀胱炎になりそう☆
でも、それももう終わりだあああい!

カッパはビン詰めにしてやったぜ
ふははははは!
あとで見てみよう。
ヤドカリはいらないけど、一応持ち帰ってみた。
何度も釣れたら嫌だし・・・・・。
あとは、5月限定の買い物すませなきゃ!
いっそげー!

アバター
2010/06/01 10:55
夢中になり過ぎだ(笑)
アバター
2010/05/31 22:38
カッパの瓶詰見せてもらったよーw
瓶が可愛かった(*´ω`*)
釣り楽しそうだねw
アバター
2010/05/31 21:22
すごいです!すごいです!天才ですね!
カッパの瓶詰めは・・・気の毒でしたけど、
じっくり拝みました^^
おめでとうございます。
アバター
2010/05/31 18:15
5月限定買い物した??
ガチャアイテム被ったからプレするね(*≧ω≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.