Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 戻ってきたWM(;ω;)


インターネットはせちがらい世界だと
思い込んでおったので、個人的な失敗に
よるメール消失に対応してもらえるとは
1/3くらい、あきらめていた。
でも、もしかしたら1/5くらい、WMの発行
元さんが番号を再度メールしてくれないかなと
問い合わせてみたら!!!
教えてくれますた(;ω;)ブワッ。すぐにPコに
しますた。
ありがとう、あきらめていただけに、いっぱい
買っちゃいそうです(1000円分だけど^^;)

WM発行元のPEXさん、ありがとう~~~~
(伏せ字でなくていいよね??)
着せ替えでめいっぱい楽しみます
ありがとうです~~~~~~~

おうむたん談
そう思うならPEXさんにさっさとお礼メール
するビヨ(--;

アバター
2010/06/01 15:55
ありがとうございます~~~。ワンクリック0.5円~1円
アンケート一回3円、そんなのを地道につみあげた1000円分
なので、明日は衝動買い祭りになりそうな気が(^^;
マーメードもいいよね、カクテルドレスもいいよね
でも着ものがどんなんくるかな?ああ~小物も使いまわし出来る
ふりふりは仕入れ時ですよね。
二か月あるじゃん?そんあの待ってられるか!戻ってきた
奇跡のPコ、明日使いますっキラ~ン☆
アバター
2010/05/31 23:59
おお!良かったですね~~!(・・;)
アバター
2010/05/31 22:23
良かったね〜〜うちまで安心しました♪
今度はゆっくり選ぶのに悩みましょうね〜〜♪
アバター
2010/05/31 21:02
よかったですねー!
勿体ないものw
これでドレスまみれになれますね^^
アバター
2010/05/31 20:12
 律儀な飼い主、もとい、ぼうぼうさんですね。私なんざ、番号出しても、忘れたりするから、直ぐ新しい番号出しちゃうんですけど。世知辛い世の中で、暖かぁいお話に聞こえてしまいました。
アバター
2010/05/31 19:26
おぉ~~(ノД`)・゜・。
よかったですね~!

反動で買い過ぎに注意ですが(*ノ∀`*)ノ
アバター
2010/05/31 17:21
ああ~良かったですね(≧▽≦)
1000Pだってドレス3着は買えますぞ(笑)レッツフリフリ♥



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.