Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


期待おかわりリレー


おとなのえすえむバトン

こ れが回って来た、あなたは、周りのニコ友3人(成人以 上)に回す事!(ニコタ内のみ)

ってバトンが回ってきた

バトン踏んでも昨日の記事だからバトン回さなくてもいいかなとか

なにかと言い訳して拒否してたんだけど

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.超怖いので

記事を書くことにした

①診断場所は↓ここらしい
http://ochahime.com/smtest/test01.html


*゚¨゚゚・*:..:..。

あなたの診断結果は?


あなたは三歩下がるエス

これぞレディーファースト


*゚¨゚゚・*:..:..。


どの辺が「うぎゃ!
あたってる・・」 と思い ましたか?


こだわり自己中です


*゚¨゚゚・*:..:..。


違う!」と 思ったところは?


恋人優先です。

でも、自分が一番好き(oゝД・)b


*゚¨゚゚・*:..:..。

 

■■■■■■■■■■ 診断結果 ■■■■■■■■■■■

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、 それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのに あなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするので しょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そ して自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そ んなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではM なんです。
尽くせる相手しか好きになれない
、 あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?っ て感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌 いになったとき、損をした気になってしまう。 そんなタイプでもあるのです。

 

*゚¨゚゚・*:..:..。


あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?



Mであって欲しい


*゚¨゚゚・*:..:..。


あなたは普段自分はSとMのどっ ちだと思いますか?(いわれますか?)



Mであって欲しいと言われます(;◔ิд◔ิ)


*゚¨゚゚・*:..:..。


そう思う普段の行動 はたとえば?


聞き上手なので受けなのだろう


*゚¨゚゚・*:..:..。

恋人や好きな人に接するときの あなたはS?M?


ぼばっ


*゚¨゚゚・*:..:..。


そんな自分は大好きですか?


ナルな自分が好きwぼばっ


*゚¨゚゚・*:..:..。


「世 の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」

と思いますか?


Sは奉仕の心あふれるサービスのS

Mは偽り・飾りのない心で相手を受け止めるまごころのM

Nは相手に合わせるテクニシャンでノンスタイルのN

あると思います!(古ッ


*゚¨゚゚・*:..:..。

 

10

あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?


尽くしてくれるところがステキだと思います。

おれも尽くすタイプだZE!!


*゚¨゚゚・*:..:..。

11

このバトンを回すニコ友3人を名指しでお願いします。

 

事務にゃん
桃うさぎ総長
ニコット事務局さん

*゚¨゚゚・*:..:..。



 

 

 

コメント(99)  コメントを駐車違反申告する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター
2013/02/19 22:03
さったん。ありがとう。

再延長お願いしてもいいかな?

彼女には申し訳ないけど、ご厚意に甘えさせてもらうね。

必要な時は遠慮なく言ってね。
失くさないしwフリマに興味無いしwアカバンされるほど男前じゃないしw




アバター
2013/02/19 18:41
こんばんは。
例のブツお返しさせてもらうね。 

出品の日付 2013/02/19 18:30
出品メッセージ くま
求めるアイテムの名前・カテゴリー 松竹梅

↓誤成立防止に下記ブログに応募日時を書いてね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=386384&aid=20057674

よろしくお頼みします。どうも、ありが㌧☆彡
アバター
2010/06/22 23:46
さったん~~!!!!
伝言板が100になってるぞおおお!!!!!!!
100番目のニコットさんってホンモノかなぁ??!
アバター
2010/06/22 20:35
黄金は凄いかも!
期待しちゃいます。
アバター
2010/06/22 14:45
こんにちは^^
ランダム訪問ですww
すてぷどうぞっw
アバター
2010/06/19 12:46
えっと、ニコット事務局さんのマイペでよく見かけたので
訪問してみました^^
友申やっておいたので良ければ、^^
アバター
2010/06/07 06:31
            迎

            エ

            ニ               _
                            //^7\
            来              /|| //
                          //||// .、
            マ            〈/ ||/   .、
                          / ||:::::::::::::::::::::::::ヽ.、
            シ            ,/ /\ :::::::::::::::::::::ヽ:、
                         / /  \ :::::::::::::::::::|:|
            タ           / /    \ ::::::::::::::|:|
                        / /      ヽ :::::::::::|:|
           /⌒\        / /        | :::::::::::|:|
         /     \      / /        | ::::::::::|:|
         /__    \    / /         | :::::::::|:|
        /ノ v \     )   ./ /          | :::::::::|:|
        |ζ) (_ヽヽ   ム @/ /          | :::::::://
        λヘ´`,イ|:) //⌒,/ /           | :::::://
       /λ.|三-'////   / /\          | :::://
       | | \─/ /    / /  \        ./ :://
      / |   У  /  | 彡ミ、   λ       / ./
アバター
2010/06/06 16:54
いじめは×です!部屋のダルマとっておきましょう!
アバター
2010/06/04 18:50
訪問ステぷ♪
アバター
2010/06/01 00:42
へへぇ~~~お見逸れ致しました<(_ _)>
私など、まだまだの未熟者でしたwwww

今後、先生を見習って精進いたします???
アバター
2010/05/31 22:00
私も似たような事した。いや、してしまった(ノ_;)シクシク
詳細は下記アドレスでw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1492&aid=13612349
アバター
2010/05/31 21:51
サタン・・・さすがだよ
尊敬するよ・・・
あたし書き上げるのに一時間以上かかったよwww
アバター
2010/05/31 21:33
はじめまして、梅子さんとこから来ましたw
なんともいえない格好ですが、
その格好でタウンで話しかけないでね♪
これでもアラフォーのおっさんですからwwwww
アバター
2010/05/31 18:29
流石 さったん
アレンジ バッチリ 期待を裏切らぬ男だねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.