Nicotto Town



美味しかった♪


今日はお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

買い物を頼まれたのでそれを買ってw

あとは、探してる服があると言うので、母親と2人で後ろに支えにつきながら2階に行って服の整理などしてきました^^

今週は父親が遅番なので、「夜ご飯家で食べて行ったら?」とおばあちゃんが言ってくれてお寿司を御馳走になっちゃいました^^

美味しかったです♪

明日は駅前に出かけて、おばあちゃんに頼まれたお菓子を買って来ねばw

アバター
2010/06/01 14:00
れんさんとお母さんがきてくれるので、
おばあさんは嬉しいですね^^

うちもチビゴンズ連れてばぁばに会いに連れて行こう。
2週間くらい行ってないので><
アバター
2010/06/01 07:00
おばあちゃんのお寿司っておいしいよね。
それをお母さんに受け継いで・・・その後私たち・・・
のはずが、私は寿司太郎^^;
おばあちゃん、お菓子喜ぶね~~。 
 やさしいね~ ^^
アバター
2010/05/31 21:41
年を取って足が悪いと2階へあがるのもかなりの大仕事でなかなかできなかったんでしょうね
梅雨入り前に服の整理ができてさっぱりできたんじゃないかな
おいしいお寿司をみんなで食べれれていい夜になりましたね^^
アバター
2010/05/31 21:26
みんなでお寿司?いいなぁ~(*^m^*)♪
歳を重ねると、2階に上がるのも一苦労なんですね><

私がその歳になったら・・・六畳・・・いや;八畳一間くらいの部屋で
手を伸ばせば、何でも届くようにして暮らしたいな^^

あ、今でもそんな感じだった・・・www
アバター
2010/05/31 19:19
おばぁちゃんのお世話頑張ってー✿

お寿司ぃぃなぁー(。♋ฺ‸♋ฺ。 )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.