Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ただいま。


この前に記しているとおり、今日、ゴルフのラウンドをしてきました。

状況:天気は上々。少し風はあるが、最後の風薫る五月という感じ。
メンバー:会社の人々で、今一緒に仕事している人たちですが全く気を遣う必要なし。
場所:近畿では少し有名なはずの超広々としたOBがなかなか出ないコース。

結果:自己ベストだが、全く高揚感なし。
理由:この場所ではそのくらいのスコアが出るのは”当然”と思っているから。だって、いつもならミス=ペナルティになるはずが、そのまま生き残るから。

そんなわけで、二度目の二桁台ですが、自分の技術が向上した結果ではない事は、自分が一番分かっているつもりなので、そんなに嬉しくはないです。

さて、今日の着ていたものの洗濯も終わったし、飲酒でもしながら、PGAツアーのハイライトでも見て、もう少し今日の反省しよう!

アバター
2010/05/31 22:52
お疲れ様です♪  2ケタだなんて、私にとっては夢のまた夢です。

反省するって、プロのを参考にして努力の結果だと思いますよ^^

私も、先月は、女子プロを生観戦して、勉強してきました。
(といっても、楽しんだだけだったかも^^;;)

58が出て、予選落ちもある世界なので、
楽しみましょう^^ (私が下手な言い訳かも?です・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.