Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


ただいまです(`・ω・+´)ゞ

野外活動から帰って参りましたw((←数時間前にw
家にいられる事がどんなに幸せかしっかり学んできましたy←

2泊3日という野外活動でしたが
いい思い出といえば
奇跡的にバス酔いしなかった事と
(↑とにかく酔い止め&薬剤師さんに感謝してます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ)
宿舎のご飯がおいしかったことでs←
それだけがいい思い出として記憶に残ってまs(((蹴

他はとにかくしんどかったw
サイクリングして~~
その後すぐ登山して~
すぐ下山して~~
またすぐサイクリングww
……みたいなハードなプログラムばっかりだったw(*ノД`*)・゚・。

その上、リア友の酢花°は登山をサボッたんですよね~
なにやらわざと夜更かしして
登山の時に頭痛が起こるように計算してたとか言ってましたw
そこまで計算できるって天才じゃんw(゚Д゚≡゚Д゚)
と思いつつそれを聞いた刹那…
殺意が沸きましt(((((←それぐらい登山きつかったんです;
って、もうさすがに怒りは覚めましたけどね~多分←



こんな感じで色々あったハードな野外活動でしたがw
何とか無事に帰宅できました+.(o´・ω・`o)+.
野外活動の間訪問してくれた方本当にありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコリ


アバター
2010/06/01 20:13
(o^-')ノお疲れさま。+゚☆
楽しかったかや?今日はゆっくり休んで体調整えないとね~
もうすぐテスト?っていってみる(笑
アバター
2010/06/01 20:12
今月もよろしくですm( )mやっと復活いたしましたwww
アバター
2010/06/01 20:11
お疲れ様です´`*

あ、ぷれ届いてました?
着用なされてるのでその様に思われますが。。。
「チッこんなものかよ」って思うのならば無理して着用しなくてもいいですからね^^←

ほんとに50円程度のものなので。。。すいません;((
アバター
2010/06/01 19:57
ライアーゲーム事務局です。6月1回目はかくれんぼやります。6月の継続受付中。
アバター
2010/06/01 19:45
追伸w!!

まぁそんな、酢花ちゃんも、友だち思いのいいところもあるんだけれどね、ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

情のある子だよw!! 今回ゎ負けとくヨw!! 笑”)))  (´▽`*)ノシ
アバター
2010/06/01 19:40
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿なさいw!!
そっか、酢花ちゃんw登山をさぼったんかぁーღ(๑→ܫ←๑)ღ

んまぁ~(殴” いかんなぁ、でもwお疲れさま一生懸命に何かに打ち込むコトを
努力といいますね。 偉いなぁー頑張った仲間w!! ♡うんo(◕‿◕o)
お疲れさまぁ~☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ★✿ミクミ✿
アバター
2010/06/01 08:26
おかえりなさい~&お疲れ様でした♪
大変な思いもしたみたいだけど、色々な経験出来て良かったね(b^-゜)♪
アバター
2010/06/01 03:40
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆おかえり
アバター
2010/05/31 23:24
おかえりぃぃぃ!!!!!!
アバター
2010/05/31 22:10
おかえりなさーい!

今はしんどかったでしょうけど
いい思い出になりますよー。

あと何年かしたら笑って話せるってw
アバター
2010/05/31 22:03
おかえりなさい!
元気に帰ってきてよかったね(^^)
疲れたとは思いますが、楽しそうで良かったです(^^)
ちゃんと、疲れをとってね(^^)
アバター
2010/05/31 21:50
2泊3日っていいなww

うちは1泊2日だったから…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.