Nicotto Town



パンジーが・・・。

画像

やっと、3個目の メガ花です。

急に、ガーデンを 見て見ようと 思ったら、

なんと。と言う感じでした。

2つ目までは、割と 順調に メガに 成ったのですが、

次が、出て来ないと、思っていたのです。

そろそろ良いよね。メガになっても。

と、思っていた矢先なので、とても嬉しいです。

週の始めなので、今週は、良い事が 続くかな?

アバター
2010/06/26 20:00
priereさん
そんな事は、無いと思います。
私も、長くかかりましたよ。今日、どなたかのブログに
寄ったのですが、縦に同種の花を 並べると メガに 成りやすいとか。
やって見ました。時期に成らないと 解りませんけれどね。
コメ感謝です。
アバター
2010/06/26 19:56
ここのところメガ化してません><
皆様にたくさんの愛の水をいただいてるはずなのに!
私の愛情不足なのかしら…
アバター
2010/06/13 17:11
Shadyさん
ポピーは、ホントに 凄いですよね。
私などは、全く知らないでいたのですが、見た方が、チューリップの事を 
お知らせ下さって、解ったのです。
割と いい加減なのでしょうね。
コメ有難うございます。
アバター
2010/06/13 09:48
メガ化は嬉しいですね。
でもランキングの方に重点を置くとメガ化の直前がwww
勝手な事を言ってますが・・・
チューリップ(白)が2位ですか、おめでとうございました
私の処のポピー(橙)の1位は15日まで維持できるのか楽しみ半分・不安半分www
まっ、ランキングボードには残れそうですね。
アバター
2010/06/08 20:38
きりふり@ぜえじさん
コメは、して見たくなると、勝手にしているのです。
お気になさらずに。
此方こそ、コメ感謝です。
アバター
2010/06/08 20:35
コメありがとー、

メガ花すごいね。
アバター
2010/06/01 20:39
ズカさん
貴方も、メガ、咲いたのですね。
良かったですね。
おめでとう。

コメ感謝です。有りがと。
アバター
2010/06/01 20:38
テラさん
私は、特に どうという事も無かったと
思いますけれど、良く解りませんね。

コメ感謝です。有りがと。
アバター
2010/06/01 02:48
メガパンジーおめでと~~

なんと!ですねw

こちらは(初)メガが咲きました。うれすぃー
アバター
2010/05/31 23:49
祝!メガジー(^o^)b

自分は植えるとこ変えたら、メガ発生するようになりました。
アバター
2010/05/31 21:52
崖の下のともさん
メガって良く解りませんね。
解ると つまらないから、良いのでしょうかね。
この所、ともさんは、忙しそうですね。
好きな釣りも 中々出来ないでしょうね。
少し、ゆっくり出来ると良いですね。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/31 21:50
李仔さん
有難う。
ホント 良い事が 有ると良いですね。
貴女にも。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/31 21:46
メガパンジーおめでとう~^^
僕はやっと5つめのメガ化成功しましたが、
やっぱりメガ化のシステムはさっぱり分かりません^^;
有料の種だとなりやすいって噂きいたことあります^^
アバター
2010/05/31 21:44
おめでとうございます!!
また、良いことがあるといいですね^^
アバター
2010/05/31 21:26
まりもさん
メガ花 頑張って見てね。
応援していますよ。
アバター
2010/05/31 21:02
そうなのですか!

教えていただきどもです


目指してみます
アバター
2010/05/31 20:51
まりもさん
久しぶりね。 メガの事 良く解らないですね。
メガ花、4個とか5個とか言う方も有りますけれどね。
ガーデンレベルの 上がり方も、やはり 訪問者の 多い方の方が
早く、レベル上がるみたいですけど。
不明だらけです。
コメ感謝。有難う。
アバター
2010/05/31 20:29
メガ花
私まだです

どうすればできるんですか?
アバター
2010/05/31 20:10
鈴蘭さん
有難うございます。今週は、良い事が、続いたら
良いなと 勝手に 思っています。
コメ感謝です。有難うございます。
アバター
2010/05/31 20:07
メガパンジーおめでとうございます。
この調子で、良いことが続くといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.