Nicotto Town


りゆのブログ


いま注目しているスポーツ

私自身はスポーツとは縁遠いインドアな人生を歩んでいるので
取り立てて好きなスポーツとか気になるスポーツとかないのですが、
妹が中学でハンドボール部に入りまして、姉もハンド部だったので
2人が仲良くハンドボールの話をしてると私だけ疎外感です(´・ω・`)

ハンドボールなんて中学の授業でちょっとやった程度だよ…
しかも確かインフルエンザだか風邪だかが流行って
一度も試合しないでハンドボールの授業が終わったよ…orz

キャッチボールしてたりするのを見てると姉のドSっぷりが笑えるので
その辺に注目してます。

注目違い??

アバター
2010/06/01 09:13
茶々さん>
私も正直、小さいサッカーボールみたいなボールを手でシュートする…くらいの印象しかないです。
しかも試合の授業が無かったからルールもうろ覚え~(>_<;)
アバター
2010/05/31 23:25
同じくインドアなわたし(笑)
高校時代は弓道部だったけど、弓道ってインドアに近いような気が・・(^_^;)

ハンドボールって・・そもそもどんな競技だったかが思い出せませんっ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.