Nicotto Town



確認はちゃんとしよう><


黒ガチャ第6弾のダンシングクイーンが欲しかったので、
フリマに挑戦してみました。
ちょこっとリサーチしてみたところ、
どうも青ガチャ第9弾の目玉「クリスタルオブスノウ」で行けそうでした。
なので、「おまけ歓迎」という一言を添えて、1:1で、と出してみました。

無事げっと~~^^

おまけにあじさいカゴ(赤)が入っていて、ほくほくしながら決定しました。
ええ、このときまで私、自分の買ったあじさいカゴは紫だと思ってたんです。

はい、持ってるあじさいカゴ、赤でした orz
ダブっちゃったよも~><
わたしのばか。

仕方ないので、あじさいカゴはフリマで再度活躍してくれることを願って。
入れてくれた方すみません><
ダンシングクイーンは大切に着ます。

今日のアバのテーマは「がんばれ新人女医さん」
アメとムチならぬ注射器で、今日も激戦の小児科(?)を戦い抜きます!

アバター
2010/06/01 15:20
メイさん>
ありがとうございます^^
フリマで見てみて、いけるんじゃないかな~、とは思っていたのですが、
応募あるかどうか微妙だと思っていたので、かなり嬉しいです^^

あじさいカゴにはもうちょっと出番待ちしてもらっちゃいます^^
アバター
2010/06/01 13:06
青ガチャで黒ガチャをゲットは嬉しいですね~^^
おめでと♪
あじさいカゴはいつか活躍してくれそうですね(*^_^*)
アバター
2010/06/01 09:02
achurinさん>
やっぱり皆さんあるんですね~。
なんかちょっと安心^^

あじさいカゴはフリマで活躍してくれそうですよね^^
もうちょっと待ってから、また出してみようかと思います。
アバター
2010/06/01 09:00
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
私もあるあるぅ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
紫陽花かごはフリマで活躍しそうなアイテムだと思うので
時を待って出してみては(●^o^●)

新人女医さん 頑張れぇ(^o^)丿
アバター
2010/06/01 07:43
ひなさん>
あじさいカゴは、もう少し寝かせてからフリマに出すと、
いい感じで交換できそうですね^^
出番はもう少し待ってもらいます^^;
アバター
2010/06/01 01:15
持ってるものを勘違いしてってたまにありますよね^^;

きっとあじさいのカゴはちょびっと寝かせたら熟成されて
もっと良いものと交換できますよ☆

新人女医さん、天使と悪魔の間のちび達との格闘頑張ってくださいねww
アバター
2010/05/31 22:10
マリコさん>
マリコさんでもあるんですか!
やっぱりやっちゃうことってありますよね^^;
またフリマで次に喜んでくれる方を探します^^
アバター
2010/05/31 22:08
ひーたまさん>
あうっ><
結構抜け抜けです^^;

次の方に喜んでいただけると、ほんとにありがたいです><
アバター
2010/05/31 22:01
たまに確認を忘れて同じ物をフリマで貰う事もあるよ
あじさいのカゴは次のフリマで利用してくださいね
大きな注射がインパクトがあるねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/05/31 21:57
光里さん、意外に、おちゃめさんだったんですね

次の方が、よろこばれ、活用されるといいですね^^
アバター
2010/05/31 21:56
ハートちゃんさん>
あじさいカゴは限定品ですから、たぶんフリマで活躍してくれるのではと期待^^;
喜んでしまったので、同じだとわかった時は結構ショックでした。
やっぱり確認て大切ですね。
アバター
2010/05/31 21:40
フリマゲットおめでとうございます ^ ^
紫陽花カゴは同じ色でガッカリでしたね。
でも人気あるからフリマで役立ちますねぇ~(^^♪
アバター
2010/05/31 21:19
マコトさん>
色違いでげっとだぜ! と思ったのですが^^;
やっぱりちゃんと確認すべきでした。
もったいない~><

注射は好きな人はいないですよね^^;
あめちゃんあげますからがまんしてください^^
アバター
2010/05/31 21:12
あらら、せっかくのオマケ、残念でしたね^^;
まあ、次回のフリマに期待しましょう(/-\)
確かに、可愛い女医さんですね♪
でも注射はヤッパリ怖いです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.