Nicotto Town


毎日 一言。


アジカリさん・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.21cm
アメリカザリガニ
1
6.34cm
アブラハヤ
1
9.27cm
カワムツ
1
15.70cm
オイカワ
1
19.72cm
ウグイ
1
24.24cm
ニゴイ
1
41.45cm
ギンブナ
1
26.74cm
ヘラブナ
1
17.22cm
キンギョ(赤)
1
22.81cm
ナマズ
2
63.74cm
ブラックバス
2
44.29cm
ブラウントラウト
1
39.26cm
ヤマメ
1
25.60cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
バケツ
1
30.78cm
川の真珠貝
1
8.06cm
ドジョウ
1
12.90cm
アカメ
1
93.42cm
2010/05/31 21:01

ずっと狙っているのに、まったく釣れてくれないアジサイヤドカリ(通称アジカリさんらしい・・・)。

カッパの置物なら、7個も釣り上げているのに、真珠貝なんて、ほぼ毎回釣っているのに、なぜにアナタだけ、そんなにつれないの><

避けられているような気がしてなりません。

早く、我が家においでませ~~。



と、釣りはしていますが、先週末から少~しばかり風邪気味だったりしてます。
なので、しばらくはステプ巡回を中止させていただきたいと・・・。

また拗らせてしまうのがイヤなので・・・。

体力回復してから、またお礼に伺いたいと思いますので、ご容赦くださいませ。

アバター
2010/06/01 20:08
>沙羅さん
ずっとお腹の調子もよくなくて・・・。
なんとか今日、やや高い平熱になりました~。
ここで無理しちゃうとまた長引きそうなので、ゆっくりさせていただきます。

>あきばこさん
この頃長い名前のレアが増えてきてますから、皆さん縮めて言うんですね~。
で、今回の紫陽花で着飾ったヤドカリは「アジカリ」さんというらしいです(^^;)

>花苺さん
まあ、ヤドカリのシリーズではありすね(^^)
さぁて、次のヤドカリシリーズはナニかな~~♪

>モッカさん
お心遣い、ありがとうございます。
なんとか、元に戻りつつあります。
気温変動が激しすぎて、身体の方が中々ついていかず・・・。
本復してから、しっかりと伺わせていただきますので、しばらくはお許しくださいませ。
アバター
2010/06/01 11:39
アジカリってそういうことだったんですねw タイトル見て何のことかなと思ってました!

早く釣れるといいですね!俺もまだですが。。

体調を優先して下さいね!俺のとこはホント適当でかまいませんから!
アバター
2010/05/31 23:55
ヤドカリの仲間かな?と

思っちゃいました^^;
アバター
2010/05/31 21:44
アジカリさん^^はじめ何かと思いましたが^^早く釣れるといいですね^^
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2010/05/31 21:35
今年の風邪はしつこいから、気を付けて下さいね。
(私もGWの翌週、半分以上寝込んでましたから……^^;)

アジカリ、私は1匹だけど、土曜の夜に釣りあげました!
確か2R目だったかな?
明日からは新しいレアになるし、きっと釣れ易くなりますよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.