Nicotto Town


テディ ♫♬ 


続く時って続くんだな・・・w



 確か昨年の暮れ頃の日記か、今年だったか忘れたけれど・・・
 家電製品の話を書いた記憶がありますw
 その時に買い替え時!!と意気込んでたんですが、
 買い換えないで今に至ってます^^;

 さっきマイルームのTVがまたおかしくなってるwww
 頼むから壊れないでねってお願いしちゃいますw

 ヘルスメーターも10年以上使い古したタニタも・・・w
 今はむかーしよく家庭で見られた体重計を使ってますw
 性能がちょっと怪しい・・・w
 1人3000円負担で体脂肪も量れて、便利な体重計も欲しいし・・・

 そしてそして・・・7月には祖父母&おばさんの合同法事があります。
 肋骨骨折で体重が激増した為;;
 前の喪服が入らないと言う事態にwww
 困っちんぐって感じです^^;
 本当に続く時って続くな・・・w
 

アバター
2010/06/01 08:27
しゅう♪へ おまけに、ごりあにがくれたPCは、
CD入れる部分が故障しててくれたよう・・・らしいなw
兄がお小遣いをくれる日があったら、世の終わりだなw
アバター
2010/06/01 07:12
お金がたりないってーのー!
ごりあにおごってくれー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.