Nicotto Town



牛丼で験担ぎ


 先日、久しぶりに吉野家に行ったので今度はすき家に行ってみたくなって町内の店に立ち寄った。 町内にすき家が出来てから長いが地元過ぎて意外と行った事が無かった。 初めて来たけどなかなか良い店で、夕方だったけどかなり客が入っていました。 吉野家に行った後で来るとこの店の牛丼280円が本当に安く感じます。 味噌汁や漬物などのセットにしても100円足すだけだし、カレーや焼き鳥丼などメニューも豊富ですね。 吉野家に比べると落ちるのは定食メニューだけか。 この店と同じ町内の吉野家まで車で3分程度しか離れてませんし、競争が厳しくて今の状況だと吉野家大丈夫かなと思いますけど。 今度は夏にうな丼で対決するらしいけどどうなるのでしょうね。

 私はカープファン、サンフレッチェサポーターとして宿敵・横浜との試合前によくすき家に来るんですよ。 牛丼を平らげた後にその丼の底に”すき家・YOKOHAMA”と書かれているので縁起が良いとやっているのですけどカープは今季、横浜に分が悪いんですよね...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.