Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~去年の~

画像

テンコちゃんですw確か<イベント期間中>
「カワイイね♪」っと声をかけたら
「ありがとう♪」って返事があったような・・・。

今年はどうかなぁ?
また<ブーケ>が貰えるのでしょうか?

アバター
2010/06/01 23:24
社会人さんですか?
アバター
2010/06/01 22:42
ふむ、そんなのがあったのですか。
時期的に見てタウンに入居する直前くらいのイベントですな。
アバター
2010/06/01 22:13
テンコちゃんついてきますね~^^
ブーケは、…どうなんでしょう?
アバター
2010/06/01 18:38
去年はテンコちゃんを追いかけてましたけど、
今年は追いかけられますね(^-^)
(ブーケはもらえなさそうです・・・ちょっと残念)
アバター
2010/06/01 16:14
えぇ、こんなんあったのですか(゜∀゜;)
今年は…ないのでしょうか(笑)
アバター
2010/06/01 11:28
去年もてんこちゃんついて来たんですね
ブーケ貰えるなんて素敵ですね^^
アバター
2010/06/01 09:54
テンコちゃんとお喋り 楽しいわね
何と言ってもフワ~ンと付いてくるのが
可愛いもんね
ブーケは知らなかったわ
アバター
2010/06/01 01:13
去年のイベントに、こういうのが、あったんですね~^^
ブーケ欲しいですね。
テンコちゃんに「おやすみ」って言うと
かえってくる言葉が良いですね^^
アバター
2010/05/31 23:16
凄いですね(*´∇`*)
テンコちゃん素敵な事してくれたんだぁ~!!!
テンコちゃんに色々話しかけるんですが
なかなか応えてもらえず
かなりタウンで危ない子になっちゃってます(/ω\)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.