Nicotto Town


コロポックル


恐怖!猿な河豚母ちゃん!


昨日、母ちゃんが何かを見つめて二へ二へしてる。
家の母ちゃんは猿顔のデブで河豚みたいだからニヤついてると不気味この上ない。
子供の自分としてはヘラって居る母ちゃんの不気味さにも怯まず勇気をもって母ちゃんの手の中を覗いたんだが
ビックリ!だ!
可愛い箱に入ったローズクオーツの勾玉を持っているんだ。
あぁこの前、夫婦で行った「*肥温泉」の旅行で買ったんだなって思ったら河童ハゲ父ちゃんの答えは恐ろしいものだった。
猿河豚母ちゃんは旅行の前にネットで『象**術宝庫』を見つけ割引券とジャンケンゲームの券をゲットして夫婦旅行に出かけて行った。
『象**術宝庫』に付くと係りの方が丁寧に河童ハゲと猿河豚夫婦に秘贓品の説明をしてくれたらしいが、猿河豚母ちゃんは説明なんか聞いちゃいない!
「47キロのアフリカ象の象牙があった」なんて言い出した。
47キロもある象牙をもってるんなら象も大きいんだよ!アフリカ象?永久凍土から出たマンモスっちに決まってるだろぉよ。
「アニメの『おじゃ**る』が持っているようなシャクがあったけど『おじゃ**る』のシャクも象牙なのかしら?」
ありゃアニメだよ母ちゃん!
そして、猿河豚母ちゃんの恐怖は美術宝庫の展示品を見た後に降って来た!
猿河豚母ちゃんがネットで取ったジャンケンゲームは係りの人にジャンケンで勝ったらローズクォーツをプレゼントと言うものだ。
母ちゃんはやる気満々で旅行に行ったのだが、
問題はこのジャンケンゲーム。ことわりにカップル限定のチャレンジ券なのだ。
カップルと言えば恋人、恋人と言えば若い初々しいカップル。のはずが
「夫婦もカップルだーぁ!」と『象**術宝庫』で言い出した!ごり押しだ!
違うだろ!猿河豚とハゲ河童の夫婦だろ、あんたらは!夫婦がカップルなんて美術宝庫の想定外なんだよ!
「ジャンケンゲームしたい!ジャンケンゲームしたい!」なんて言う母ちゃんに美術宝庫の人は後ずさりしている。河童ハゲの父ちゃんまで後ずさりして私はこんな猿河豚は知りませんってしたかったらしいが、散々象牙の美術品を一緒に見て回った後だぜ、他人のふりは無理だよ父ちゃん!
最後は美術宝庫の人が折れてくれてジャンケンゲームになったが
河童ハゲ父ちゃんは「ありゃ負ける」と思っていたらしい。
母ちゃんを甘く見すぎだよ。
猿河豚母ちゃんは勝った!勝利した!
『象**術宝庫』の想定外の勝利だ。
勾玉を戦利してきた。
御免なさい!御免なさい!『象**術宝庫』の皆さん!
カップル限定のゲームで勝つなよ猿河豚母ちゃん!
あぁ!もう『*肥温泉には行けないよぉ!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.