Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


花嫁さんになりました(^^)

 ウエディングセットを購入して、花嫁さんになりました(^^)


 そういえば、最近ではあんまり言われないかもしれませんが、花嫁に幸福をもたらすと言われているアイテム「サムシングフォー」っていうのがあるんですよね。
 
 新しいもの、古いもの、借りたもの、青いもの。正確には覚えていませんが、確かこれらにはこんな意味合いがあったと思います(合っているかどうかはわかりませんが)

・サムシングオールド:両親や祖父母など、祖先を愛する心。
・サムシングブルー:水や草花など、自然を愛する心。
・サムシングボロー:友を愛する心。
・サムシングニュー:新たなる試練と苦難を乗り越える心。

 で、いまの花嫁衣裳にも、正確は揃えられませんが、サムシングフォーに見立ててアイテムをつけています(^^)

・サムシングオールド:一番古いアクセサリーのピアス
・サムシングブルー:青いブーケ
・サムシングボロー:フリマで交換してもらったネックレス
・サムシングニュー:本日購入したヴェール

 

アバター
2010/06/01 22:41
うさぎりんごさん:そうですよね~(^^;)ほどほどにしないと。以前私はガチャにはまりすぎて金欠になったことがありました。
アバター
2010/06/01 15:12
私はドレスは赤だけ購入したのですが、今日の装いを拝見して
「やっぱりこのドレスもいいな~~~」と気持ちがグラグラしてます(笑)。
ワンコのぬいぐるみだって、今しか買えないし・・・
(花婿さんの代わりにオスのぬいるぐみを連れ歩きたいです。)
ニコタは誘惑が多すぎて困ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.