Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今日も一日疲れたよっ


一ヶ月ぐらい休みがほしいなー・・・なんて。
頑張ろうっ!

アバター
2010/06/03 19:04
いつもありがとうでしーー
お水とすてぷです!!
がんばってねシュガーさん♪
うちもいつも勉強だーーーーー
アバター
2010/06/02 22:38
こんばんは^^
お疲れ様です♫
ステプ巡回中~☆

ほんとお休みがほしいっ!!ww
アバター
2010/06/01 21:32
ファイトです!!
アバター
2010/06/01 21:13
がんばですっ!
アバター
2010/06/01 19:48
お疲れさんです。またがんばろーー!
アバター
2010/06/01 17:40
おつかれさまです
頑張ってくださいでも頑張りすぎて、疲れないようにしてくださいね^^
アバター
2010/06/01 16:19
ああああっ!
じゃぢょうざん。。

何度か釣り逝ってみたのですが、
結局、河童が釣れませんでした><
アバター
2010/06/01 06:39
一ヶ月www
夏休み的な感じでskwww

ぉ仕事頑張って下さぃねー♥ŐωŐ♥
アバター
2010/06/01 05:01
お疲れ様~^^
がんばってね★応援してるよん
アバター
2010/06/01 01:12
1ヶ月も休んだら暇でしょwww
暇すぎで死ぬよwww
最近暑苦しいしww
まぁ、仕事がんばれぇ^p^
でゎでゎ
ここらへんでノシ
アバター
2010/06/01 00:11
最近おいらは人が増えてめっきり出勤減りました
嬉しいのやら哀しいのやら

お疲れ様です
アバター
2010/06/01 00:02
お疲れ様でした。
無言だなーと思ったらまたブログを書いていたんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.