Nicotto Town


コスプレ教室日記


ろ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

6月に入りましたにゃ~。
5月なんか、あっという間に過ぎちゃった気がします><

お天気の方が心配にゃの~、
梅雨来たのかどうか判らないし、
6月に雨多くなりそうな予感((;;゚□゚))ガタガタ

とはいえ~、また新しい月が始まったし~
気持ちも新たにがんばるぞぅ~(`・ω・´)ゞ

6月はどんな楽しい事あるのかにゃ~ワクワクドキドキw

アバター
2010/06/03 22:37
mimiさん

こちらこそ~ヾ('ω'*)ノ
今月もよろしくです~☆
アバター
2010/06/02 20:17
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/01 23:55
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もうそろそろ今年も半分~早いにゃん~><

あっつくなっていくと~、だら~んとしたくなっちゃいますにゃ~zz

今月も体調に気をつけてがんばりましょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/01 09:18
くははwww
今年ももう半分に差し掛かったにゃ^^;;
なんか早いよねぇwww
これから。。。暑くなってじめじめするにゃ^^;
今月も体調に気をつけてがんばろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.