Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


神に仕える日


昨日のさき☆はいけない子でした。

だから今日は、神に仕えていい子でいます。

アバター
2009/02/11 22:08
エ~メン。。。
カワイイさき☆ちゃんに、神のご加護を・・・
アバター
2009/02/11 21:19
偉いですねー!

私はへそ曲がりなので、なかなか良い子になれません・・・!(´д⊂・*。+・
さき☆ままさんが羨ましいです><

伝言板にて。
自分で言うのもなんですが
私にお祓いをお願いしちゃあいけませんよ!!>w<;
悪魔に魂を売ってしまいますよ・・・!;
アバター
2009/02/11 19:16
wwwさきわ、いつでもいい子だよ!!!たぶん。
アバター
2009/02/11 16:20
いい子いい子ー(๑◕‿◕๑)

はみもいい子になります^^
アバター
2009/02/11 13:26
よろしくです。
(*^.^)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
アバター
2009/02/11 10:34
偉い!
じゃあこの私も、懺悔しなければ・・・・
アバター
2009/02/11 10:00
おぉ~そうでしたか~

今までの行いを悔い懺悔なされば
神もお許しになるでしょう~
ア~メン
アバター
2009/02/11 09:20
よく分からないけどステキ!をポチリしました。

それにしてもこの衣装高いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.