Nicotto Town


私は見た!


見た?


今回のお題が今日までなので
あわてて書いてます“〆(^∇゚*)カキカキ♪

スポーツといえば
「世界卓球」見ましたか?

結果は男女とも銅メダルでしたが
ちょっと自分でもやってみたいなと
思いましたo(`・д・´)oウン!!

それから女子のユニフォームが
スカートで可愛かったです♪

アバター
2010/06/02 05:41
み~みさん

忙しくて見てるヒマがなかったかしら?
マイナーなスポーツを盛り上げようと頑張ってました!
アバター
2010/06/02 05:40
さつきさん

ユニフォームが可愛くなることで
興味を持つ人が増えればいいですね♪
アバター
2010/06/02 05:38
あこあこさん

四元選手がスカートで話題になりましたが
世界卓球で採用されるとは思いませんでした!
アバター
2010/06/02 05:37
りこさん

女子はいけると思ってましたが
男子は意外でした( ̄◇ ̄;)エッ?
アバター
2010/06/02 05:35
くろねこさん

眠くて・眠くて
そんな季節なのでしょうか?
アバター
2010/06/01 22:14
見てなくってわかんない><
ざんねん;;
アバター
2010/06/01 17:36
確かにかわいかった。
アバター
2010/06/01 07:49
卓球!!
見てなかったですぅぅ^^::
試合も面白いですが・・・
ユニフォームも楽しみのひとつですよね♪♪
アバター
2010/06/01 07:20
そうか!
そう卓球終わっちゃったのかぁ。
みようと思ってたのに><
メダル取れたんですねぇ…
おめでたい!
アバター
2010/06/01 07:10
寝坊って?大丈夫なんですか?

もしかしてお題かくためだったのかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.