Nicotto Town



(。pω-。)ネム&シュテキが…∑(・д・ノ)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝、ダーちゃんは5時半に出勤。
早く行く時はお弁当は作っていないけど、
(一応)一緒に起きるので、今はとっても(。pω-。)ネムネムです。。。

でも天気がいいから洗濯したい!
今から洗濯機回したら迷惑かな?(。≖ 艸≖)
もうちょっと待とうかな。。。

おっ!昨日から着替えるの忘れてた!!って当然ニコタの話よwww

あっ!昨日、ステキが6万超えしてました!∑(*゚д゚*)びっくらだす。
遊びに来てくださっている皆さま、タウンでポチポチしてくださる皆さま、
感謝感謝でございます。 どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

なんか寒い寒いって感じながらも今日から6月ですよ!
毎月早いね~

今月も遊びに忙しい。。。(*´ー`)ゞ
野球観戦×2試合、
さくらんぼ狩り行って、
潮干狩り。。。
富士急ハイランド。。。
鎌倉へあじさいを見に行く予定を立てていますwww

ニコタも釣りして、サークルもいっぱい遊ばねば?!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
wiiも頑張っています!
ホント遊んでばっかやん! いいんだろうか。。。(* _ω_)...アヒョ

7:30になったらまず洗濯開始しよ~
今月もどうぞヨロシクお願いします ねっ^▽゚)b⌒


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/07 11:23
フェアリーズサークルからのお知らせです

本日第4回 活動日です
15時にサークルカフェにお集まり下さい
どんな恰好にするかは、集まったメンバーで決めます
今回のテーマは、正装です
アバター
2010/06/02 08:04
おぉ~ステキ60,000越えおめでとうございます\(~o~)/
rikaちゃん、いつもかわいぃから友達じゃなくても
私はステプ連打しちゃってるよ(*^_^*)

盛りだくさんの予定が羨ましい~
遊べるときは遊んじゃえばいいよ♪
ニコタではたくさんお相手してね☆彡
アバター
2010/06/01 21:45
いろいろと今月も予定が盛りだくさんですね^^
この分じゃ6月もあっという間に過ぎていくかもですよ(^○^)
それだけ遊べるってことは幸せだってことです(⌒∇⌒)
アバター
2010/06/01 12:24
MIKIYEさん

どうもありがとうございます♪ヾ(*´▽`*)ノ
狩りものが好きなので、今からワクワクしています♪(o'∀'人)
遊べる時に遊んじゃっていいですかね?www
そうじゃなくっても、時間作って遊ぶぞ~~~!!

家事お疲れ様です。(o♥◡‿◡)o))ペコ
私は一度ログアウトして、お片付けと運動を始めます♪
今月もヨロシクお願いします❤
アバター
2010/06/01 12:12
mizukiちゃん

(*´ー`)ゞ スゴイ事になってましたwㆀ
有難い事ですよ、ホントに…❤

そうですね。今週はずっとお天気がいいみたいですね!
暖かさもしばらく続いてくれるかしらね?^^;

朝早くの、お庭の水撒きは気持ちいいでしょうね?(^-^)
バジルちゃんも復活して良かったね♪
自分で育てると、味も格別に美味しいんでしょうね?!(*´ 艸`)
アバター
2010/06/01 12:09
6万越えおめでとうございます♪
今月は楽しい予定がたくさんあって羨ましいです^^
思う存分楽しんでくださいね。
人間遊べるときに遊んどかないとじゃないですか?^^
今日は家事がひと段落したので、今からニコタで遊ぶつもりです(笑)
今月も、こちらこそ宜しくお願いします♪
アバター
2010/06/01 11:42
Σ!!6万超えっ!!
凄いですね~♪
これもri☺kaさんのお人柄ですね✿

今週はお天気いいみたいなので、
毎日洗濯万々歳です♡
冬の洗えてなかったマフラー類や、あんまり着なくて湿っぽくなってる服も…
まとめてお洗濯~♪
今日はちょっぴり早起きして、お庭に水まきもしてきました✿

…寒くて死にそうだったバジルの苗が、昨日からまた復活しました♪
アバター
2010/06/01 11:23
ゆりあんちゃん

どうもありがとう♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
タウンに放置しながら他の事をしている事がが多く…皆さまのポチポチのお蔭で
ゲームをしなくてもコインをまかなえています。(o'∀'人)
お返しポチもしてますけど♪^▽゚)b⌒☆ 嬉しい限りです✿

お仕事…したい気持ちはあるけど、条件がとか言い訳にして、
切羽詰まった状況でもないので、探すのも本気でないんだよね。(*´ー`)ゞ
自分にやれる事も、そんなにないしなぁ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) いい訳ばっかwww;

今月もリアも忙しいわ~♬♫♬
富士急の“えぇじゃないか”乗りたいけど、発進するまで超~緊張もんなんだろうなぁ>▽<;
今月もサークル含め、どうぞヨロシクお願いします♪
アバター
2010/06/01 11:06
ri☺kaちゃん、6万超えってすごーい!!
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

数と伴ってていつもステキだよ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

お仕事はさ、
必要に迫られてから探すということでw
遊べるだけ遊んじゃおう~w
そうしないと本気で探せない気がする(私の場合だけどw)

次々に予定が立ってて
楽しみな6月になりそうだね。
今月もどうぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2010/06/01 09:43
あきはらさん

どうもありがとうございます♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうですよね~?!
また働く時がくるかもしれないし…
って探してもいるんですけど、なかなか条件あう所が見つからなくって。。。(・ε・`*)
見つかる間、遊んじゃいます♪(。≖ 艸≖)
遊べる時までヨロシクです♬♫♬
アバター
2010/06/01 09:36
6万ステキおめでとうございます!
ダンナさん、早くからお仕事ご苦労様。
rikaさんは今が遊ぶべき時期なんですよ、きっと。
遊べるときにいっぱい遊んじゃえ~!
アバター
2010/06/01 09:25
さくらちゃん

どうもありがとう♬♫♬
リアの時間も大切よね~。
ホントはもっと外に出て動かなくっちゃと思っているんだけど…
ニコ時間の割合が多いわ~w;
昼数時間はお休みするって決めたので、その間に今日も色々片付けます!(・◇・)ゞ
アバター
2010/06/01 09:21
maikaちゃん

や、やっぱり。。。∑(・д・ノ)ノ!とは???
お主遊びすぎと言う事ね?!(。≖‿≖) (≧▽≦)ノシ バンバンっ
これからも楽しみまっせ~!
どうもありがとう♬♫♬
アバター
2010/06/01 09:17
LUNASさん

どうもありがとうございます♪ヾ(*´▽`*)ノ
これからも遊びまくります?! ヾ(=д= ;)ォィォィ
アバター
2010/06/01 09:16
えみりんさん

どうもありがとうございます♪ヾ(*´▽`*)ノ
今日のコイン貰いにとかタウンに出たいけど、
眠さ限界ですwww
のちにお昼寝は確実となりそうです。Ω\ζ°)チーン

はい❤ お出かけの日が天気の良い事を願うばかりです。(*´ 艸`)
アバター
2010/06/01 09:05
60000ステキオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

これからも楽しいニコライフ過ごしてね❤

リア充も大事だし
ri☺kaちゃんは上手にニコで暮らしてると思います~(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/06/01 08:44
やっぱりri☺ka ちゃんだね 6万しゅご~ぃ
おめでとう☆((*^-^)八(^∇^*))☆ィェィ
アバター
2010/06/01 08:39
ステキ6万超えおめでとう!!
たくさん楽しんでくださいねw
アバター
2010/06/01 08:00
ステキ6万超えおめでとうございます♪
早起きすると眠いですよねー^ ^;
私も今ネムネムで巡回してますww

たくさんお出掛け予定があって楽しみがいっぱいですね♡
今月もよろしくお願いします^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.