Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
8
3位
1
4位
0
獲得コイン
+207
クリア数
26
2010/06/01 07:17

 昨日は定休日。今日は、目覚ましかけ忘れてました~~。ギリギリになって目覚め、少し遅れてIN。6:35でした。9番部屋にすでにどなたかいらしてて、入ってみると、みつば♣さんでした~~。

 途中からPJO9000さんも参加されて、3人で~♫

 7時にみつば♣さんが退室、15分までPJO9000さんと一騎打ちでした~~(^^)


 今日は、特に前半、パソコンの調子が良くて、行き過ぎ無し、カクカク無し、一人クローリアンみたいにスムーズで繊細な運び♫ 気持ちよかったです(^^)

 途中から何故か、行きすぎるようになってきました。残念。

 調子は良かったので勝ち負けでは可なりよかったように思いましたけれどスコアはそれほど伸びなかったみたいです。こういう時にハイスコア出さなかったらなかなかハイスコアは出せないですよね~~(^_^;)

 ホントはもっともっとしていたかったけれど、時間切れで終了です。



 みつば♣さん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

 あ、クリア率100%♫

アバター
2010/06/01 07:38
お疲れ様でした~♪
おおおおお!クリア率100%~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/06/01 07:26
今日もありがとうございました~^^

クリア率100%おめでとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.