Nicotto Town



久々シリーズ3 魔法使い(白)


これは黒ガチャ第1弾でしたっけ?

まだガチャにテーマがなかった頃なので

いろいろなアイテムが混在していましたね。

髪型がセットになっているので

自由度は低いのですが

手持ちのP髪が少なかった頃なので

セットになっているのがありがたかった覚えがあります。

お試し版の紫の神秘性には及びませんが

白もなかなか可愛いです。

でもこの組み合わせだと魔法使いというより

旅回りの売れないマジシャンの方が近いのかなww

アバター
2010/06/01 23:07
>ブルーバードさん
懐かしいですよね。
黒ガチャのお洋服はブームが過ぎるとあまりみかけなくなりますが
可愛いものも多いのでもったいないですね。
アバター
2010/06/01 23:06
>ブレーメンさん
魔女の宅急便、なるほどその手もありましたね。
じゃぁ次はホウキを持って登場しますねww
アバター
2010/06/01 22:18
この服も懐かしいですね(*'-'*)
でた当時はかなり見かけてましたが(*'-'*)
最近では、しばらくぶりに見かけました~
この服もかなり人気だったりしましたね~

女性専用のは持てないし当然着れないので
しばらくぶりに見る衣装を着てる方みると
懐かしいとか、良いな~って
思います(*'-'*)/
アバター
2010/06/01 09:46
魔女の宅急便みたいに修行のたびの魔法使いに見えますよ~
私も最近着てないので今度着てみようと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.