Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


指輪に引き続き(><)


マリアテリにも声かけるの忘れていた模様(><)

「プードルの男の子がいいひんやん(><)」
でやっと気が付くうっかりさん。

ってことは私ウェディングイベントって・・・・・
たまたまお友達が寄ってくださって
「わーい」って喜んでそれっきりだったみたいです(*'-'*)

アバター
2010/06/01 22:11
akaさん まーさん
わわわ!の2重奏ありがとうです。
今度は4人でカルテットしようね❤
アバター
2010/06/01 20:52
わわわ!
↓のかじゃさんのコメとまったく同じでーす (≧m≦)ププッ
「お買い得」に弱い主婦ですから(^o^)丿
アバター
2010/06/01 19:03
わわわ!
↓のイーニドさんのコメとまったく同じですー(笑)
さすが、同盟❤ ❤
のちのちフリマで、売りさばくように貰っておくって手も・・・(ΦωΦ)
アバター
2010/06/01 18:24
イーニドさん
こんばんはー
わーオトナな選択^^えらいなぁ(*'-'*)
確かにこれだけアイテムやイベント目白押し状態だとマジ考えないと~とは思うのですが
なんせ『お得感』に弱い関西人
「ほれほれこれ1ッ個買うたらおまけつけまんがな、オネエサンv( ̄∇ ̄)ニヤッ」
に弱いんですよね^^;
アバター
2010/06/01 18:19
指輪はすぐにもらったけど、プードルは、ぬいぐるみにあまり愛がないので見送ろうかと思っています(^^;
アイテムもかなり多くなってきたから、まったりと自分好みのイベントのみ参加で良くなってきているかもー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.