Nicotto Town


ままのまいにち


まにあってます(´・ω・`)


イチゴ狩りオフシーズンになってから
イチゴ狩りの会場にある看板には
コインか、運が良ければクッションって
書いてあるんだけど
はっきり言ってコイン狙いだから(爆)

毎日のように
下手をすると3回中2回とか
クッション出るのは勘弁してほしい(´・ω・`)

アバター
2010/06/02 11:41
***びょんさちゃん***
二回ぐらい100コイン出たもんだから
まだまだ通ってます(〃 ̄ー ̄〃)
クッション増えるむなしさよりコイン~♪
(強欲万歳w
アバター
2010/06/02 10:41
もう行くの止めたのσ(^^;)
日記も出してくれるなら日参しますけど
クッションが増えると、余計虚しいんだもの^^;
アバター
2010/06/02 09:47
***しぃちゃん***
部屋中クッションにしても、まだ余るって
どんだけ~ですよねぇ(・◇・)
アバター
2010/06/02 09:00
ほんと間に合ってますよねえ・・・置ききれません~!
アバター
2010/06/02 07:49
***yonaちゃん***
ドアを開けたらクッションで埋まってる部屋がひとつ
ってな映像が浮かびますw
アバター
2010/06/01 23:52
赤いクッションかわゆい❤
なんて言ってた頃がなつかしい。。。w
アバター
2010/06/01 23:11
***るっちゃま***
いやいやwそれでも絶対多いから。
出る量が半端ないから感覚マヒするね、こりゃw
アバター
2010/06/01 23:00
数えてみたら58個でした。
まだまだですわw
アバター
2010/06/01 22:52
***局長***
あと22個かぁ…集まりそうでコワイ(ーー;)


***よつばちゃん***
本当、皆運がいいから(´・ω・`)でもねー、やっぱりねー、ごもごも
アバター
2010/06/01 22:05
運が良ければ・・・・。
もう充分です;;
では、今まで、運が良かったから、クッションにまみれていたのですね><
アバター
2010/06/01 21:55
100個集めたらニコットさんが世界旅行に連れていってくれるかも!
アバター
2010/06/01 17:21
***るりりちゃん***
そっか~。
でも、まれ~に100コイン出るのよね(゜▽゜;)だから行ってますw


***美月ちゃん***
キノコ狩りオフシーズンの時って
こんなにアイテムでなかったよね?
バランスおかしいのかなぁ(´・ω・`)


***まべちゃま***
数えるのも恐ろしいと思ってたけど
数えたよ~。
78個だった((((;゜Д゜)))
アバター
2010/06/01 15:45
いったいクッションいくつ持ってるのかなとさっき数えてみたら
68個だったよぉ~><
コインだけにしてほしい
アバター
2010/06/01 14:56
そうそうコイン狙いなのに、クッションが毎回のように出るんです。
こんなときは、運が悪くていいからと思う。
クッションが70を超える日も近そうだ…
1個1コインで買い取ってくれないだろうか。
アバター
2010/06/01 14:05
もう行かなくなっちゃいましたw
アバター
2010/06/01 12:07
***k・kenkenさま***
お部屋アイテムが将来的に交換可能となることを夢みて
(これからの展開予定みたいなところに
 ちょろっと書いてあったような( ・ω・)?)
お部屋アイテムのダブリもまぁいいとして…
と思おうとしてますが、大体においては
自分がいらないものは人もいらないんですよね(゜▽゜;)
アバター
2010/06/01 12:02
河童達の方ももうコイン以外もうアイテムいらない・・・
食べ物系統はいっぱいあっても使えますがペナント
とかどうやって使ったらいいのか・・・。
アバター
2010/06/01 11:42
***Aminaちゃん***
あ~。やっぱり?
クッション率異常に高いよね(´・ω・`)
アバター
2010/06/01 11:25
たった 3回で 
3回とも クッション出てくれました^^;
全然 嬉しくな~い (TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.