Nicotto Town



知ってるようで、知らない・・・? 3D画面!!


パソコンをお使いの皆様

OS: Vista 、 Windows7  をお使いの方へ

「ウインドウズ」キーを 押しながら、「TAB」キーを
押すと、画面が、飛び出るようになるって 知ってます・・・

XPは、できましぇ~ん

ウィンドウズキー = 旗のマークがあるキー
 

アバター
2010/06/02 11:08
ん・・・意味わかんなかったぁぁ・・やってみたけどン・・
アバター
2010/06/01 21:22
なんですと!
さっそくTRYしてみます!!!
アバター
2010/06/01 19:12
これVista発売時にちょっと話題になりましたよね~w
アバター
2010/06/01 18:55
知らなかった\(◎o◎)/!
早速やってみました^^面白いwww
アバター
2010/06/01 14:34
知りませんでした、むちゃ飛び出ましたw
すごいですw
アバター
2010/06/01 13:49
うちのはXPでした…><
アバター
2010/06/01 13:28
やっぱりXPはこのまま取り残されてしまうのか・・・
(´;ω;`)ウッ
新しいPCを買うのならニコに課金したいと思ってしまう私です
アバター
2010/06/01 12:36
できなかった(TへT)

そうか。Windows7ではありませんでした(゜o゜)\(-.-) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.