Nicotto Town



同窓会・・・

こんにちゎ、今日から6月ですねぇ~。。

いよいよ、梅雨の時期になりますが・・・

先日、中学の同窓会のハガキが来ました。

8月に同窓会を開催するそうで・・・

4年前の前回出席したけど・・・全然楽しくなかったな。

今回は、欠席に〇をうって返信しようかな・・・

別に、友達なんかいないし・・・

出席する人は決まってる・・・

逢いたいと思う人は来ないしね・・・

アバター
2010/06/05 01:23
同窓会
うーんはがき来ないな
ぼくも
アバター
2010/06/02 18:23
同窓会かー★
   まだ中1だから 未来がたのしみかなーw
アバター
2010/06/01 23:19
同窓会か☆過去への旅ですね(^_^;

私は大学の同期とはまた会いたいと思うけど、小中高時代への旅は
いらないなぁ~☆

前回楽しくなかったなら、今回も無理に出ることないと思いますよ。
アバター
2010/06/01 21:30
同窓会行かないんですか?
久ぶりの友達とかいて話しが盛り上がるかもよ(*^_^*)
アバター
2010/06/01 20:36
同窓会ですか~ 葉書、来たことないですね~^^;
引越しが多いせいかもしれませんが、もしかすると私が幹事をやるべきなのかも!?とも思ったり^^;
クラス委員長でしたwwwww
アバター
2010/06/01 20:01
おいらは1回出席して・・・
それっきりでーすw
特別に会いたい人が居ないなら 欠席でいいでしょう^^
アバター
2010/06/01 16:43
あー・・・すごくわかります。
去年中学と高校の同窓会があったのでさんざん迷ったけど行きました。
故郷を離れてるので会ったのは卒業以来。
あの人誰?って言われてたみたいw
話題は当時誰々があーしたこーしたって思い出話と、
あの人は今・・・みたいな噂話。
自分の居場所はココじゃないなと実感して帰ってきましたよ。
当時、話したこともなかった人と初対面のように話して
案外いいヤツだったんだとか思えたのが収穫かなあ^^;
アバター
2010/06/01 15:26
私は1度も同窓会の葉書を見た事がありません(^^;)
会いたい人いないし、会いたければ勝手に連絡とって会うし…
集団は嫌いです(><)

成人式の頃にそれらしき会に出席したけど
すでに地元の噂話ばかりのおじさん・おばさんって感じでしたね~
アバター
2010/06/01 14:31
同窓会ですか

私には葉書も来てませんが・・・
同窓会をやっているかも分かりません

私も友達少ないので・・・
アバター
2010/06/01 14:02
私なんて同窓会の話すらありませんよ^^
みんな忙しくしてるのかな?
アバター
2010/06/01 14:02
ワタシなんて、ハガキすら来ませんね^^;
来ても行かないと思いますがww
アバター
2010/06/01 12:39
中学とか高校ってどうしてそうなんでしょうね。私もです。
仲の良かったコでかたまってるし。疲れるだけです。
もうこの歳になるとみんな散り散りで同窓会の誘いも来ません
けどねwww
仲良くつきあっているのは短大以上からの知り合いになって
います。それは一生モノだと思います(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.