Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


売っていない種?

画像

 以前、見つけたパンジーの種を育て、今日開花しました(^^)


 このパンジー、CのほうにもPのほうのガーデンショップにも売っていない特殊な種類みたいですね~。
 そのためか、普通のパンジーより育つのに時間がかかりました。

 もったいない気もしますが、そろそろ出荷します(^^)

アバター
2010/06/01 22:40
うさぎりんごさん:結局出荷しちゃいましたけどね(^^;)まぁ、でも写真に撮っておいたので。

もっちさん:ふふふ(^^)もっちさんのところにうかがって実行しましょうか~?
アバター
2010/06/01 21:21
そこのステキなお嬢さん❤゛

ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

(手と手が触れて)

あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww
アバター
2010/06/01 15:01
こんにちは。
売っていない種からはそんなめずらしい花が咲くんですね。
ほんとに出荷するのがもったいないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.