Nicotto Town



あ~忙しい

木~土曜日まで夏物展示会!
(婦人服屋を営んでますので・・・)

今日は準備におわれてます。

ちょっと遅めのティーブレイク。

この不景気にどれだけ売り上げをのばせるか・・・

昨日は60件ほど手配りで案内を配りました。

さ~がんばらなくっちゃ!

アバター
2010/06/02 07:12
商売繁盛を願ってますよ。だけど今年は冷夏の予報が気になりますね (≧人≦o)))
アバター
2010/06/01 20:26
ちょっと寒い日が続いているから、夏物大変そうですね^^;
自営は大変だ~! がんばれ~!!
アバター
2010/06/01 19:16
もうお店は夏物ですね~^^
今日も夕方頃からちと肌寒いけど(^_^;)
薄着になることに年々抵抗感が増してくる今日このごろであります~(^^ゞ

準備頑張ってね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.