Nicotto Town


やゆよの戯言


健康診断

健康診断に行ってきました^^;

綺麗な健康診断用の施設なのでしょうか?

親切なお姉さん達が案内、診断してくれました^^

そのせいか血圧が異常に高くなってしまいました^^;

バリウムはやはり飲み難いです><

飲んだ後にグルグル動かされて

ギュ~ゥ、ギュゥ押されて疲れました^^;

血も抜かれて、しっかりメタボでした^^;;

耳も高音がぜんぜん聞こえませんでした><

ボロボロです;;

午後からなんとなく仕事、休んでしまいました^^;

アバター
2010/06/08 15:18
みっちんさん
そうでありましたか^^;
アバター
2010/06/07 18:37
やゆよさん、こんばんは^^自分の検診は、会社の
連絡用黒板をよーく見たら今月じゃなく来月の7日か8日でした(^v^)
アバター
2010/06/03 17:15
サーチャ
ないしょだよ~ぉ^^;

みっちんさん
白衣を見ると血圧上がるよね^^;

miyawさん
良くないんですよ^^;

❤ツバママ❤さん
健康診断嫌いじゃないけど、疲れました^^;

BANNYさん
そそう、もう、どうしようもないからね><

carryさん
働きすぎだよね!
私はあんまり働いてないけど…^^;
アバター
2010/06/02 22:49
まあ、あまり無理なさらず。

私の上司も疲れで午後からダウンしてしまいました。
働きすぎですよね、日本人って。
アバター
2010/06/02 00:56
五感系が良くないとヘコむよね・・・。
体重とかなら努力でなんとかできるけど。
健康第一!!!
アバター
2010/06/01 22:04
お疲れ様。

健康診断って聞いただけで疲れちゃいますよね~
ママもなんか色々引っかかってたけど、大丈夫かな????

アバター
2010/06/01 20:01
(≧▼≦;)アチャ・・・
体調良くないの?
アバター
2010/06/01 19:00
血圧はけっこうその時によって違いますね。
自分は病院に入るとあがってしまいます><
アバター
2010/06/01 17:12
ナイショかよぉぉぉぉぉwwwwwww
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
アバター
2010/06/01 16:58
サーチャ
ふふふ、ナイショ^^
アバター
2010/06/01 16:49
そうなのかっ?!
腹囲・・・・どのくらいだ?ww
アバター
2010/06/01 16:37
サーチャ
脱メタボも
もう間近なのだよ、実は^^v
アバター
2010/06/01 16:31
あはははは~~わかりやす過ぎ~~~ww

今年こそ~脱メタボ?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.