Nicotto Town



失念

今日午後3時前頃の話です。携帯電話に着信が・・・・・、「×××ですが、ヨンナンさん今夕のことなんですが・・・」 と言われた瞬間に脳裏に電光石火の如くある情報が10トンくらいの重さで浮び上がり落ちてきました。
「おぉぉぉぅぅ、そ・そ・そう・・だ・った・ぁ!」 以前何気なく軽い気持ちでお約束をしていたんだったぁ。。。 もうひと月も前のことだったので、完璧に忘れ去っていましたぁ~。
でも正面斬って忘れていたなんて言えないので、あぁ、そうでしたねぇ。ところで場所は何処だったかしらぁ~」と青ざめた気持ちで聞きなおし、時間も大よその推測で釜をかけて聞きなおしました。
 そうなんです! 完璧といえる俺の失念でした。 そんな理由でこんな時間に家に帰り、いっちょうらぁいの服に着替えて今から会合にお出かけですぅ。
 行ってきまぁ~す!
  うぅ、俺って認知症かなぁ・・・。

アバター
2010/06/03 18:47
うっかり抜けちゃったんですねぇ~(・_・;
ちょっとお疲れでしょうか
アバター
2010/06/03 13:27
大変ですね**;
忙しすぎて忘れてしまったのでしょうか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.