Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ペット公園の虹

画像

久々に虹を見ましたけど、

あっという間に消えるのは、

前よりも速い?

薄れてくトコしか撮れませんでしたよ><



パンダとか、ピンクのアルパカとか、見たいなぁ~

でも、ペット公園では会えませんでした・・・
(*´ω`)ゞ



愛情たっぷりのおっきな指輪は、

手袋の上から付けられるのが特徴ですね^^

一度に付けられるアイテムの数も増えていきそ~

今、最大でいくつなんでしょ?

アバター
2010/06/02 10:20
確かにでかすぎっ^^;
手編みの手袋とかにも付けられるので、ちょっと楽しいです^^
アバター
2010/06/02 10:14
へええ~
あの指輪、でかすぎやろ!と思ってたけど
そんな特典があったのね^^
アバター
2010/06/01 19:48
なるほど・・・。
最近は、お散歩も忘れがちなのですが、今度は夜行ってみます^O^
アバター
2010/06/01 19:40
パンダを連れてる人は
夜のほうが多いのかな?

夜は結構いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.