Nicotto Town



屋根


今日はサッカー当番だったので行ったら、子供がプレハブ校舎の屋根にボールを上げてしまっていた。
普段なら体育系の先生が取りに行ってくださるのだが、あいにく今日はピチピチした先生は出払っている。
低いほうの屋根だったから脚立を借りて渡り廊下からよじ登ったんだけど、これが思ったより怖かった。
ちょうど渡り廊下と屋根の間の、そこで踏ん張ってよじ登る場所、誰かがへこませてしまったらしくて水が張って錆びていたのだ。
踏ん張ろうとすると下が波打つと、このまま穴が開いて落ちるんじゃないかという気分になる。
ひえ~と思いながら何とかよじ登り、ボールを落としたけど、帰りは途中、這って帰った。
少々高所恐怖の気があるのだ。
次はもうちょっと体調万全の時に挑戦したい。

アバター
2010/06/02 20:27
イチゴイチエさん
ほんとう、怖い><
後でわかったんだけど、体育系の先生は「危ないですから絶対に!お母さん方は取りに行かないでくださいね」って言っていたんだって。
知らなかった^^;

ジョバンニさん
久々に足ががくがくしました^^;
えいやっと行けばいいんですが、下を見るとだめですね。

Dadaさん
その時はほかに人がいないから、とがんばったんですが、今頃ちょっと揺り返しが・・・^^;
今日はおとなしくしていました。

一宮市民さん
高いところって怖いですよね。
普段は「ここは地上」と暗示をかけるようにしているのですが、昨日はどうしてもうまく引っかかりませんでした・・・
アバター
2010/06/02 07:55
偽おたふくは、大丈夫?

私は、完全な高所恐怖症です。登ると足先から血が無くなっていく感覚が・・・
アバター
2010/06/02 07:29
体調わるいのに大丈夫でしたか?
アバター
2010/06/02 01:36
それは怖いですね(^-^;
お疲れさまでした★
アバター
2010/06/01 22:31
ぼくも高いところダメっ><。

足カクカクなっちゃう><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.