Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ふぅ♪

会社の健康診断があったのですが無事終了♪
・・・て、無事かどうかの結果はもっと先なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日、夜から絶食してきたのですが
お昼ごはんの美味しいこと、美味しいことww
ラーメンと半チャーハンだったのですが美味しさ1.7倍(当社比)
ですじゃ(●´ω`●)
ハラヘリ状態からようやく開放されて嬉しい♪

・・
・・・
・・・・最近の健康診断・・・
・・・・・腹囲の測定があるんですよ?(ΦwΦ)

アバター
2010/06/02 19:21
おんぷさん
健康診断は午前中で終了なので、お昼膨らみ分は回避できますじゃよ♪
ウチの社員食堂も低カロリー健康食事を出すようになったのですww
反してたまに本格ステーキを出すと言う、訳の分からないこともやるのですじゃ・・・・( ・◇・)?

えんぴつさん
・・・残念なことに・・・・非常に残念なことに・・・ありません♪
土管体型な楓は測定しても面白みが何もないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
測定する側でしたら全然OKですじゃよww

ムーンさん
あはは♪絶食の方は、血液検査があるので食べたら説教・・・と
健康診断が午後にあればハラヘリ暴動を起こしましたww
コーヒーもダメなんて、どういう事っっっ??(--メ)
アバター
2010/06/02 17:31
腹囲の測定・・・。
恐ろしいww((え
絶食はきついですよね^^;
アバター
2010/06/02 01:27
胸囲の測定…ホンマに脅威やでぇぇぇ!(ΦwΦ)
アバター
2010/06/02 00:36
メタボ健診!?
お昼たらふく食べた後に、測られたら大変な事になりそう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.