Nicotto Town



ドリーム券3等当選3回目当たったよ~♪


今インしたら、当たってたの~♪

1000コインもらえて嬉しいな~\(o⌒∇⌒o)/

なかなか1等は当たらないけど、欲出しちゃ駄目だよねw

3等でも嬉しいです~♪

アバター
2010/06/02 18:12
ヒメコ~ありがとう^^嬉しかったよ~♪

うん1等当てたいけど、欲だしちゃ駄目だよねww

今度も3等でいいわ~2等でもいいわo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/06/02 18:10
ティナ~そうなの~?ティナにこの運あげるね~♪

運だよ。うん○じゃないからねぇ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/02 18:09
ヒデキさん~ありがとう~^^

2回当たったことあるんですね~?じゃ今度は3回目が当たるよね~♪
アバター
2010/06/02 18:08
あしべ~大丈夫^^あしべもこれから当たるよ~♪

気長に待ってるといいよぉ(*´∇`*)
アバター
2010/06/02 18:07
ミナキ~うんうん、3等でもいいもんね~^^嬉しかったよ。

そうなんだ?ミナキも2回目当たったんだね。じゃ今度は3回目当たるよ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/06/02 18:06
デヴォたん~ありがとう^^

きっと、これから当たるよ~待ってるといいよ~♪
アバター
2010/06/02 06:55
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!すごい!!
良かったねぇぇぇ♪

いつかきっと一等ももらえるんじゃない?
アバター
2010/06/01 23:14
ティナにも その運くれ~~~~~~~

ろまんだけ ずるいぞぉ~~~~~~wwww

1度も当たらない…(-。-*)ボソッ  。。。(。ಥˇωಥ) ゔゔニコットはんめw
アバター
2010/06/01 22:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

僕も今までに2回1000コイン当たりました(*^-^)ニコ
アバター
2010/06/01 21:45
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
私は当たったことないな・・やっぱり、日頃の行いが災いして・・・ww
アバター
2010/06/01 20:29
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

3等でも充分だよね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキも、この前2回目が当たったんだよ~!

ろまんさんに続いて3回目も当てたいな~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2010/06/01 19:17
おめでとう^^
俺1回しか当たった事ないや・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.