Nicotto Town



テンコちゃん♥

たった今、テンコちゃんに話しかけました!!!


やや「こんにちは」
テンコちゃん「こんにちは」

やや「テンコちゃん」
テンコちゃん「わたしは天使のテンコ」


こんな感じです(>_<)

タウン内で独り言を言う恥ずかしさと、テンコちゃんとのトークでテンションがあがってしまい、記憶があいまいですが^^;

もっとしゃべってほしいけど、もう一度独り言をいう勇気がないかも。。。

アバター
2010/06/03 00:24
>らな さん

おぉ!たしかに^^
今度試してみます♪

ありがとうございます☆
アバター
2010/06/02 16:03
スケート場が人が居なくていいと聞いて
先ほど話しかけに行って来ました。
でも、↑以外の言葉は聞けませんでした。
そのうち あれこれ1人で喋ってる自分が恥ずかしくなって
帰ってきました~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.