Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


お元気で・・・


そのままの意味です・・・

アバター
2010/06/09 16:25
どっかにいくのかな?

友達整理のお知らせでさぁ
舞とこれからも友達でいてくれるって子いたら、嬉しいな・・・

えっと、友達整理の伝言板にコメント待ってます(゚U゚pq)+§◇
アバター
2010/06/06 00:27
どうしたの?
何があったの?
アバター
2010/06/02 18:12
えっ!
チョットチョットチョット!!!
ニコタやめるとかじゃないよねww
アバター
2010/06/02 17:52
どうしたの??
 悩みならみんな相談にのりますよ!!
アバター
2010/06/02 17:46
エッ!!
どうしたのっ???
アバター
2010/06/01 22:49
どうしたの・・・?悩み事?
アバター
2010/06/01 22:21
どしたのかな。。。
アバター
2010/06/01 20:34
嫌な事でも、何時かは幸せへと変わる。
奇麗事かもしれないけれど、現実はそうなってる。
俺もね。
家庭の事で色々あって、前まで死にたいって思ってた。
だけど今は父親も回復してきていて。
いちごに何があったのか
俺には深くはわからない。いちごの気持ちもわからないけど
投げやりになるよりも
今頑張っている状態を我慢し続けた方が
幸せは大きいと思うよ。
もし、少し疲れてしまったなら
お休みしなさい。元気になるまで待ってるから。

うん、何かよくわかんないからこういうコメになったけど。
違う意味ならごめん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.