Nicotto Town


テディ ♫♬ 


自己記録で釣りランキング2位になりました~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.16cm
カワムツ
2
14.36cm
オイカワ
1
18.03cm
ウグイ
1
26.44cm
ニゴイ
2
39.39cm
ギンブナ
1
28.12cm
ヘラブナ
1
20.90cm
キンギョ(赤)
2
22.80cm
ナマズ
1
59.94cm
コイ
1
65.38cm
ネオンテトラ
2
4.05cm
アユ
1
25.52cm
ウナギ
1
46.18cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.53cm
2010/06/01 20:23


 初釣りランキング2位になりました!!
 前に4位になったことがあり、おしくも届かずでした;;
 今回は川の真珠貝(11.93センチ)を釣りましたb
 まさかのランクインだったのでビックリしています@@
 夢のお立ち台?に乗れて大満足です^^v
 
 運が良くて今日から始まった「エンゲージリング入りの真珠貝」も
 GETしちゃいました~♫♬

 今日はドリームも2本当たって2000コインw
 釣りランキングで700コインと100コイン
 いい事あり過ぎで、ちょっと怖いです^^;

アバター
2010/06/04 00:27
ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんこんばんは^^
エンゲージ入り真珠貝のことですが、
なんでしょうね・・・淋しげな気がするんですよね^^;
男性が釣って女性にプレゼントする機能でもあったら、ちょっと嬉しいかもですね^^w
アバター
2010/06/03 23:48
こんばんは。わたくしの伝言版へのコメントのとうり、
「エンゲージリング入りの真珠貝」は、どこか切ない気が
します。
女性らしい感性だなと感銘を受けました。
アバター
2010/06/03 07:33
ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんありがとうございます^^

私も楽しく釣りをするのが楽しみなので、
1日に3.4回も釣りをしているわけではないですよw
ボヘミアンさんも真珠貝を釣り上げて良かったですね^^
アバター
2010/06/03 06:06
おめでとうございます。

わたくし、この半月は、なぜか釣りから
離れていました。
2日前にひさびさにチャレンジしたところ、
「真珠貝」の小さいものを釣り上げることに成功しました。
ランキング入りを目指すことはしないで、のんびり楽しもうと
思っています。





アバター
2010/06/02 07:46
♪さんへ ♪さんありがとです^^
初のお立ち台だったので、嬉し恥ずかしです^^;

最近運気が良いんですかね?
このまま続いて欲しいモノです☆
アバター
2010/06/02 01:42
2位おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お立ち台見てきました^^

あと、リング真珠GETとドリ券×2とその他2種ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/06/01 23:20
しぇいかーさんへ はいwスゴク良い1日でしたよ♫♬
アバター
2010/06/01 22:30
それはすごい!
よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.