Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


もう、6月


特にテーマなく6月に突入、映画の日ですが邦画で面白そうなのはTRICKかぁ、阿部寛、面白そうだし観てもいいかなでも、DVDで見ようかみたいな感じで午後8時です。

最近見たフジテレビのドラマ「結婚できない男」が俺的にはかなり面白かったので行くかなと思ったが、結局、映画には行ってない。

そういえば阿部寛、タイ映画にヤクザ役で出演してたよなぁ~「チョコレート・ファイター」なぁ「マッハ」みたいな感じのアクション映画だったような~タイ航空の機内で見たと思う。

6月になると世界禁煙週間だとかNEWSでちょこっと紹介されたりするだろうが、問題は秋の増税だ、煙草税の値上だな。日本の煙草を免税で手に入れたい為に自分で1ヶ月毎に海外旅に行くか、友達に頼むか悩む所だな。(笑)

禁煙の選択肢も良いかも知れん…

あと、阿部寛、映画もTVドラマもケツ出しすぎ。

^・ェ・^ノ

アバター
2010/07/07 00:39
今晩は=(。◠ ◡ ◠。)ゞ

今日は新アイテム入荷と☆潮干狩りイベントだねぇぇ( ´艸`)☆☆☆

イベント盛り沢山だね~ww

課金控ぇようと!心掛けないとぉぉぉ~Σ(o>艸<o)w!!!

そして☆なんと言っても★今日の大イベントは・・・・・・・・・・・・・★
『七夕』☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*だねぇぇ=(*^▽^*)♪

何を願ぅのかなぁぁぁ~(oゝ艸・)。o☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2010/07/06 00:24
今晩は=(*>ω<*)ノ☆☆☆

ステプのお届けでぇぇ=す ((●≧艸≦) 『キャハハッ!!』
今週も頑張って行きましょう・・・・・・・・★

『クラー』のつけすぎに!注意しなきゃね~☆(o・ω・o)ゝ・・・・・・★
ユックリ☆休んでねぇぇぇ~♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2010/07/05 00:28
今晩は=(◕‿◡✽)☆☆☆

日曜出勤!!!要約ユックリ出来たょぉぉ~(oゝ艸・)。o・・・・★

今から。借りてきた『DVD』を見まぁ=す(≧∇≦)ノ♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
楽しみだな=( ´艸`)♡ *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
アバター
2010/07/04 01:34
今晩は☆
さっきまで・・疲れて寝てしまってたよぉ=(❀´艸`)『キャハッ』❤

今日も★水着で登場!!!ww
暑さに負けないで『頑張ろぅねぇぇ』・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
お休みなさい・・・・(☆-v-)。o○『良ぃ夢』♡みてね~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/07/03 01:58
車☆直ったたんだ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.良かった(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/07/03 01:57
今晩は(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
今日も☆暑かったねぇぇぇ=(´+ω+`)・・・☆

今★『クーラー』かけて涼んでます!!!
今日は仕事が忙しぃのと・プラスしてスキルアップの為♬勉強してました (^ー^* )フフ♪

この暑さに負けず!水着で訪問wwww(❀´艸`)『キャハッ』❤❤❤
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2010/07/01 01:01
^・ェ・^ノ、6月、梅雨も終了かな。

何を願うか?日々の平穏、それとも平穏とかけ離れた冒険、どちらも好きだな。

夏フェスが多いので、できるだけ参加しようか。

最近、車のフューズが切れて、エアコンが使えなかった。フューズ交換で無事直ったので良かったな。♪
アバター
2010/07/01 00:39
今晩は=☆(*>ω<*)ノ・・・・・!!!!

7月最初の①日目☆七夕の日も近ぃねぇぇぇ=(❀´艸`)

何か願ぃ事しなくちゃ❤『何にしようかな~』www♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

今月も★☆★宜しくですぅぅぅ( ´艸`)♡ 『ふふっ』
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2010/06/29 00:39
ただいまです(*>ω<*)ノ☆☆☆

要約☆落ち着ぃたよぉぉ=〜(*´д`)・・・・・!!!
週末は☆最近忙しぃんだ~*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今週も☆頑張ろう=☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″『フレッフレ~』

今日もクーラー欠かせなぃねww真夏が迫ってるよぉぉぉ~ ((●≧艸≦) !!!!
アバター
2010/06/01 23:56
再放送のTVドラマも面白いかも、一気に見れるのが良いよなぁ~


アバター
2010/06/01 23:32
阿部寛。いい役者さんになりましたね~

昔観た舞台で、オカマの刑事という役で頑張ってましたヾ(^-^;)
おケツは・・・その頃は出してませんでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.