Nicotto Town



デビサバ二日目


二日目になってやっとデビオクがスムースに落とせるようになった
とはいえ、どれをメインにすればいいのか暗中模索
今までよく使っていた仲魔はほとんどいないし、移動距離の長さとかで
選んだり、難しい

レベル17にして、仲魔←どうもこのゲームでは仲魔って感じじゃないんだけど
モーショボー(ブフ持ち、ディア、ザン継承)飛翔タイプ
キキーモラ(献身が便利)
オグン(呪縛持ち)
ジャックフロストとかのおなじみさんもいるけど、ガルムとかトウビョウなんて
使ったこと無いよ、ガギソンとか…これって今まで出てきたっけか

今度作るか買うかと思ってるのがリリム
もう少しユニットを増やして置かないと、次々倒されていくと召喚できなくなる
やっぱりセーブが一つしかないのが厳しい
試しに作ってやり直しが難しい

三日目には中ボスが出てくるらしいんで、もう少し合体させて便利な仲魔作らなきゃ

アバター
2010/06/02 20:43
>ねむさん

シミュレーションにしては難しくない方だと思います
メガテンの原点である合体が~凝り出すとキリ無いというか
どういうの作れば便利なのか見えてこなくて進めない(;Д;)

>ぱるなさん

タクティクスオウガと違うのは、やはり合体ですね
いつもと違うパターンなので困るっす

>げぶりゅるさん

タクティクスオウガよりは簡単だと思うんですが、ほんと勧誘したい
自分で仲魔を作るのが醍醐味なのでがんばります

>邪風さん

モーショボーは大活躍ですよ、序盤は。あとキキーモラ
1チームに一体モーショボーvv
やっとリリム作ったけど、今ひとつかな。敵だと苦しめられるのに味方にするとお約束
アバター
2010/06/02 02:02
そうか、デビサバはショボたんがでるのか。
元々メガテン熱が復活したのも、
知人がうちでプレイしてたアバドン王なんですよね。
ショボたん連れてうろうろしてみたかったんだ。
アバター
2010/06/02 01:19
タクティクスオウガ好きとしては入りやすいかも~。
りおりおさんのレポート読む度に買う気になってきますね~。
毎晩楽しみにしてます^^。
アバター
2010/06/02 00:32
レポート楽しみです~^^
弟に聞こうと思ったら、爽やかな笑顔で「自分でやれ。」と言われました。いけず。
彼によればほぼタクティクスオウガ、らしいのですが。
アバター
2010/06/01 23:27
デビサバ難しいみたいですね。
シュミレーションだと移動距離とかがあるのですね。
飛行ユニットだと良いとかあるのでしょうか。
それにしてももう中ボスが出るんですね。
ゲームレポ楽しみにしております^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.