Nicotto Town



寝る時の格好

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




寝る時の格好、ですかぁ


、、、

イヤン ♥



普段と変わらず、です

と言っても普段ってのは、春過ぎの暖かいときのことですけれどね


だから、

寝る時は、

Tシャツとパンツ

ようやく掛け布団から解放されたので重苦しさもなくなった

窓は、、、まだ開けっ放しとはいかないですけれどね

天気がイイと窓の外にはお月様を見つけられます


まーこんなが日常なので、

「馬鹿は何たら~」と言うように、風邪すらひかない超健康優良児

、、、程よいアルコール消毒のお陰は、内緒です



でも、、


だからこそ、よく分からないことで、悩んでます



爪って、

身体の調子を現す場所ですよね

そしてそんな不健康的な?現象を発見したのがおよそ4ヶ月ほど前のこと

でもしかし、、その現象が続いている、なんて


爪の表面がウェーブしてるの

波打ってるのが、3~4ミリの間隔で、

1日0.1ミリ伸びるで計算すると、およそ1ヶ月周期で起こってる

波山の数が、丁度計算にあうんですよ

でもそんな不可思議なコト、はて身に覚えないのですけれど、、、


一時は修行のせいかとも思った

2~3月は、確かに変わったことに取り組んでいた、から

でも現在まで続いてないし、

それによる影響が2ヶ月以上も続くとも思えないし、


だからこそ、

何だろうね何だろうね、って、

考えてみても見当がつかない

お酒でも食事でも日常行為でも、ない

それでも爪の模様だけは続いてる



ナゾじゃーー




今回はここまで




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.