Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


決して残念ではない素敵な仲間たちwwwww

画像

わたくし、最近少し落ち込んでおりました。

巡回さえまともにいけない始末・・・・

そこでわたくしが管理人を務めるサークル「翼の帝国」の

初集会を行いました。

朝、召集をかけ、ドキドキしながら集会にいきました。

参加してくれるかしら?

きてくれるかしら?

なんて、思いながら。

定時をちょっと過ぎてカフェに行ったところ、すでにいらっさってまして

感激しました。

その後も、大勢の方が参加してくださって、長い時間を楽しく過ごしました。

出遅れたバカや、男のくせにCAでくるオカマ、時差のあるアメリカから

わざわざ参加してくださった方もおりました。

わたくし、落ち込むのがあほらしくなりました。

今夜完全復活します。

このすばらしい仲間にかこまれて、シアワセです(///∇//)テレテレ


そして、サークルには参加してなくても、励ましてくれた、お友達も

います。

こんなわたくしですが、これからもよろしくお願いします。


きょうは、すごくまじめでしょ。

だってヨッパですもの~~あはははは

アバター
2010/06/19 16:11
まじめ=ヨッパ おもろい=シラフ??
落ち込んでるときは、お酒でも飲んでだけど、う、うーん・・・ 
アバター
2010/06/10 21:13
黒板の「イスをクリック」が高須クリニックに見えた
当然私には必要ないですけどね^^
アバター
2010/06/05 10:17
う、うらやましくなんかないんだからねっ
ウチのサークルの方がすごいんだからっ
アバター
2010/06/04 22:52
よかった(^^)
ままが元気になって一安心
いつもみんなに元気と変態を振りまいてくれるままがいないと寂しいから
よ~かった(^w^)
アバター
2010/06/03 20:34
アツシ様
かわむいてから入会してね。
アバター
2010/06/03 20:34
椿ちゃん

ありがとう。めちゃ元気だよ~~
アバター
2010/06/03 20:33
☜ noel ☞ さん
お疲れ様。
めっちゃ楽しいサークルだったのに残念。
また変コスサークル探さないといけない。
アバター
2010/06/03 20:32
↓今度からだよ。
アバター
2010/06/03 20:32
タカ(泡盛きょうも飲む?)

今度からそうする。
アバター
2010/06/03 20:31
恋菓♡*ちゃん

悩みってほどのことじゃなないしww
やさしいね。
アバター
2010/06/03 20:10
先っちょ帝国

作ってください♪
アバター
2010/06/03 19:28
もう大丈夫なんですね?
おめでとうですー!
アバター
2010/06/03 00:48
ブログと関係ないところにごめんねw

予定より少し早いですが、トピのほう確認いただけたようなので、本日付けで解散いたします。

長い間、頼りない隊長を支えてくださって皆様に感謝いたします。今まで有難うございましたm(__)m
アバター
2010/06/02 21:37
俺の名前がおかしいぞ???

プロフじゃないんだからタカだけでいいよw
アバター
2010/06/02 19:50
悩んでるなんて思わなくて...
気が回らなくてすみません

完全復活されて良かったです♪
アバター
2010/06/02 14:49
↓まぁこれもおっさんだけどね。
アバター
2010/06/02 14:48
おっさん

ニコに存在する「闇の帝国」おそろしや~~
アバター
2010/06/02 14:17
あれが 闇の帝国から支給された制服なんじゃが・・・・
アバター
2010/06/02 10:54
✣*まさみん*✣

ξ ←サンクス
アバター
2010/06/02 10:53
すまぬwwww
間に合わんかった。。。orz

んじゃここで励ますかっ!!

はいっ!( ´∀`)つ~ξ
アバター
2010/06/02 08:35
cute☢

最近は、朝少ししかあえないね。
すごく寂しいよ(ノд・。)
アバター
2010/06/02 08:35
кдояiさん

今入ってるサークルのカフェ時々のぞいてみたら?
誰かいたら怖いかもww
アバター
2010/06/02 08:34
ばたこちさん

サークル活動もたまにすると楽しいね。
最近顔が燃えて太陽のようになった私です。
アバター
2010/06/02 08:32
タカ(独身、毎日泡盛飲んでます。嫁来い)さん

楽しかったからよしとしようよ。
しかし、せっかくカップル成立だったのに・・・
残念だったね。
アバター
2010/06/02 08:31


見た目は普通。中身は変態かもしれん。
アバター
2010/06/02 08:30
yuna⊰⊹ ちゃん

入る?決して変態サークルじゃないからねwww
アバター
2010/06/02 08:29
小町ちゃん

物の怪でもサークル集会やりたいね。
妖怪ばかり集まって楽しそうだよw
アバター
2010/06/02 08:28
道化

よっぱで訪問してもいいが、普通量だとまとも。
飲み過ぎると毒舌が激しくなるぞ。

飲みすぎで訪問してやる。
アバター
2010/06/02 08:27
Ŵ take Ŵ さん

削除も何も、おっさんのPCは自家発電だから、途中で切れたがね。
しかも、はだかやし~~
アバター
2010/06/02 08:26
ぽあらさん

きゅうりの呪いがおかしかったwww
アバター
2010/06/02 08:25
柚さん

早くから、カフェのお掃除してたのね。
終わったあとのお掃除も、お疲れ様です。
さすが新人CA。いい心がけです。
アバター
2010/06/02 08:24
まーちゃん

楽しかったよ。次は是非参加してね。
アバター
2010/06/02 08:23
ぱふぉ

飲みすぎたがなww
アバター
2010/06/02 08:23
らな♪ちゃん

梅酒ってジュースだよw
アバター
2010/06/02 07:15
楽しそうで何よりじゃ===(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/06/02 00:56
おお!!!サークルカフェ!!!
誰とも出会った事無い(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/06/01 23:55
まま様は太陽みたいだ~~!
太陽が元気ないなんて とても寂しいから 元気出して!
って もう全開なんですよね♪ 
アバター
2010/06/01 23:39
うっほほ。

話の内容は変態サークルだったようなw
ままがいきなり召集書けるから間に合うように帰ってきたんだよw
いやぁ。まいった。

ヨッパなのでコメもふらついとりますwwww
アバター
2010/06/01 23:34
( ゚д゚)ンマッ!!!!!
みんな見た目は普通の子達だわっw(゚o゚;)w
さきままさんのお尻愛なのに・・・・おかしいわ( ̄ー ̄?).....??
持つべきものは変態!!!!じゃなく友!!!!!だねぇ~❤

復活\(゚▽゚*)/バンジャーイ 
アバター
2010/06/01 23:21
そのサークル興味津々!
アバター
2010/06/01 23:18
管理人さんの人柄ですなあ(((uдu*)ゥンゥン

私もさきままと集会してみてええええええええええええええええええええщ(゚ロ゚щ)
アバター
2010/06/01 23:06
(´・ω・`)酔っ払うと 真面目になるのか?
なら 今度 俺の所に訪問する際には酔っぱらってくるように
アバター
2010/06/01 22:45
わし! 写ってないどぉ~
削除した?
アバター
2010/06/01 22:09
さきままさんの毒舌ぶりがステキでしたw
ぜひまた参加させてくださいね~。
アバター
2010/06/01 21:55
そういえば、ここに写ってないけど

はだかのおっさんいたな。

自家発電だから、途中PCの電源落ちていなくなった。
アバター
2010/06/01 21:28
うふふ♪
当日の朝に集合をかけるとは、さすがままさまですわ♪
といいながらも、しっかり5分前にカフェで待機していた柚月ですがww
柚月が行ったときにはもう、じゅんさんがいらっしゃったんですよねぇ。。。

ままさま、楽しい集会をありがとうございました♪
柚月もままさまを初めとするステキな皆様に出会えてホントに幸せです^^☆

完全復活おめでとうございます~~ww
アバター
2010/06/01 21:26
行けなくて残念です。。。
今度こそは!
アバター
2010/06/01 21:18
のめのめ~!!
アバター
2010/06/01 21:08
ヨッパなの?(*´艸`*)

カエルは最近すんごく安上がりで
梅酒1杯で赤くなるケロwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.