Nicotto Town



やってみました。




やってみましたw


玖蓮さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。   まじかよ!

ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。  あー奇声とかね。

シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。      さすがにシンナーはな。

使用できるのは、基本的に国内のみです。    基本的に?

直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。 いやいやいや死ぬだろ俺

濡れた手で触れないで下さい。   平気だよきっと。

高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。    平気ですってば。

装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。    がっかり。

他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。   うはww

サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
触れるなд
--------------------------------------------------------------------------------

また、玖蓮さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

静かなところ  平気です

結婚式   ∑ 好きなのに…。

色々なところ   もうだめだな俺

教会    悪魔とかじゃないのにな

--------------------------------------------------------------------------------
玖蓮さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

黙って少し様子をみて下さい。  


それでも玖蓮さんが正常に動作しない場合は。

クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。

クエン酸д



本名でもやってみました。

…めんどい。

アバター
2009/02/11 13:54
クエン酸wwww
アバター
2009/02/11 12:50
夏>

クエン酸…って何するんだw
アバター
2009/02/11 11:47
おぉぅw
なんか・・・うぬw 
面白いコトになってんなw
触れるなとクエン酸に吹いたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.