Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャコンプ♪

ずーっと出なかったフラッグが、やっと出ました~!
ここ数日、初期服着て回してましたが、その甲斐あってか
ようやく出ました^^

実際のところ、初期服着て回せば、目玉が出やすいのかどうか
わかりませんが、どうせ回すなら、ってことで、駄目モトでしたが・・・。

コンプまで長かったわ~

これでしばらくガチャから解放されます♪

アバター
2010/06/02 17:03
olivieriさん>
ありがとうございます!^^
全部外して初期服ですよ~
背景も靴も髪型も、全部初期もので♪

今日も試してみましたけど、やっぱり
ドリ券の出現率は下がるようです
アバター
2010/06/02 16:53
おめでとうございます!
次にガチャ回す時は初期服に着替えてみます♪
アバター
2010/06/02 16:52
メイさん>
ん~、残念でした^^;
でも私も出るまで数日かかりましたよ~^^
がんばれ!
アバター
2010/06/02 14:13
青ガチャコンプならず::
ドリ券は...少なかったかな?
また明日に期待がつながりました^^
アバター
2010/06/02 08:07
マー君>

ありがとう!
これで準備ばっちり♪

とはいえ、実はW杯は、そこまで思い入れが無かったりして・・・^^;
でも私の実家はレッズの本拠地埼玉県、旦那の実家はアルビの本拠地
新潟県なので、赤vsオレンジで、サッカーの動向はそれなりに気にして
います♪ 試合観るのは好きですよ~^^ スポーツ観戦は好き♪
W杯のスーパープレイは、Jリーグでは観られないレベルのものも
多いので、ダイジェストで「うぉ~、すごい~!!」なんて
浮かれてるあたり、邪道だけど^^;

Thanksさん>
ありがとう♪ やっとそろいましたよ~。
完ぺきと言うには、靴とかスカートとか、ちょっとどうよ? って
感じもありますが^^;
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/01 23:19
♪✡^-゚vCongratulations!!♪
完璧な応援スタイルですね!!
これからも、息抜きにお邪魔させて下さい!
よろしくおねがいします!!
アバター
2010/06/01 22:16
おめでとう!!
これでW杯の応援準備はバッチリだね^^v

まなかはW杯は見るのかな?
俺は始まったら寝不足が続きそうだよ^^;

アバター
2010/06/01 22:15
メイさん>
今身に付けているものをすべて外して、初期服だけを着て
ガチャを回すと、目玉が出やすいというまことしやかな噂が
あるのです^^;
真偽の程は判りませんが、少しはドリ券が減るような気はします。
(気のせいかもしれないけど)

試してみて下さいね♪
アバター
2010/06/01 21:16
おもしろい発想です^^
私も、フラッグのために、毎日 青ガチャ回してますが・・出ません。
よし! 明日、ためしてみよう!
結果、 報告するね♪
アバター
2010/06/01 21:11
里心さん>
はい♪ 頑張れニッポン!
アバター
2010/06/01 21:07
あはは・・・・完璧に・・・・にっぽんちゃちゃちゃっ ですね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.