Nicotto Town


(´▽`)ボー


(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ムーさんのところから頂いてきちゃいましたw

私の結果は下記の通り・・・・。

んー。当たってる???^^;



mayuyuさんの診断結果

賢いドM

頭脳プレーの勝利です。
サド度
10 %
マゾ度
90 %
変態度
33 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。一人では生きられない人なので、基本は他者との繋がりを求めるでしょう。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。mayuyuさんは先に考えありきで行動を起こす人です。


仕事 サド度 32%UP
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。結果が良ければ一切問題無しといった感じで割と適当です。mayuyuさんは相手が何を求めているかを察する能力が高いため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。有益な情報に対するアンテナの感度が良く、情報収集が得意といえるでしょう。

恋愛
mayuyuさんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。何があっても結局はポジティブに新しい形を作っていくことができます。しかしムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。また、mayuyuさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

アバター
2010/06/03 20:55
www
賢いらしいですw
普段おばかなんで嬉しいかも・・・ってMに賢さ追求しても微妙ですかね(笑)
頭・・・・多分習慣で人の顔を見て人と付き合ってた(きっと家の影響)からなのですかねぇ。
雰囲気でやな感じがするとどうしても察知してしまいます^^;
アバター
2010/06/03 16:51
賢いドM?
快適なM生活になるよう・・・
頭を使っちゃうんですかね??^^
アバター
2010/06/02 23:04
[壁]Д`)ジーw←疑いの眼差し

低いのかしらwww
妄想の中では・・・・(´m`)ククククク
アバター
2010/06/01 23:47
じゃあ 痛くしないから あ、その気は僕も一切ありません(爆)

なんて言っても変態度は51%ですから(笑) ← 低いよネ mayuyuさんよりは高いけど^^
アバター
2010/06/01 22:52
えぇー!!
やだぁ><;;;
抵抗してみるww

ムチでびしびしやられそうだわっ(笑)
注 → 一切その気はありませんww
    痛いのはやです(爆)
アバター
2010/06/01 22:48
真正Mだね!!!

Sと良い相性ということで… ご主人さまとお呼び(爆)
アバター
2010/06/01 22:34
うーん。
Mになるために賢く誘導(笑)←勝手なことを言っているだけw
昔兄の家でやってたんですけど、あれは向き不向きあるかも^^;
私はさっき書いた様に酔うからだめだったけど・・・・。
ニコ動もいろんなもの上映してるからおもしろいよね^^
実況者さんいないと見れないもの・・・(´.`)ウーン
遊園地でそういうのあったねぇ。
それのことかなぁ???
アバター
2010/06/01 22:29
賢いドM・・・
どんなドMなんでしょう。。。
あと、サイレントヒルするんですか!?
私したことありません^^;
実況動画をニコニコで見てるんです(笑)
いまちょうど無印を視聴中。。。
ああ、これ・・・実況者さんいないと見れないわぁ…
あと、夜寝れない…
アバター
2010/06/01 21:31
あはw
まぁ。ある意味Mですなぁww
たまにドSな時もあるけど(笑)

因みに↓なんでやってみそw

http://sade-maso.com/
アバター
2010/06/01 21:28
えぇぇぇぇぇ!賢いどMって…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.