Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(6/1)


今日は家庭訪問でした~。
お掃除したけど・・・・なかなか・・・・
物が多いので捨てようとしています~

カッパイベントはやっと漬物が出ましたw
あとは埴輪。

昨日の河内晩柑のピールは
グラニュー糖をまぶしたのはぴーに
甘納豆みたいって言われた。
チョコでコーティングもちょうどビターの板チョコがあったので
作ってみた。ん~美味しいw
昨日来た○ルシステムで
甘夏と河内晩柑がまた来たので、しばらく作れそうw

明日はウエディングの和服のリリースですねw


【1週 間の結果、全13回】

レ ア

川 の真珠貝0(累計78)
イトウ0(累計28)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計23)
かっぱの置物2(累計3)
紫陽花で着飾ったヤドカリ1(累計1)

この間釣り堀でハクレンがレアだって
おめでとう~って言われ たんだけど・・・・。
記録では145匹も釣ってるんだよね・・・。
やっぱりレアじゃない?それとも昔はバンバン釣れていたけど、
最 近釣れなくなったってことなのかな?


ラ ンキングはありません。



★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

久しぶりに運動した(wii-fit+)
真剣にやったよ~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/06/01 23:42
ピール食べたいっす^^
アバター
2010/06/01 23:27
何の運動したのかな・・・(*^。^*)
アバター
2010/06/01 21:56
そこのステキなお嬢さん❤゛

ハンカチが落ちましたよ(◕‿-*)⁀❤

(手と手が触れて)

あっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ(/∀\)ぽ

みたいなのないかなああああああああ~~(・p・)((ね~よww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.