Nicotto Town



気のせい?

 さすがに6月(水無月)と思うと 暖かいが 何となく不快指数感じます^^

梅雨の時期を迎えますが そこそこに降ってもらえると嬉しいですがね~


 さてさて梅雨というと 思い浮かぶのが アジサイの花ですね~雨露を抱かえた

アジサイは 何とも言えませんね~思わず立ち止まり アマガエルを見てしまいます^^


世間は衣替えで 何とは無く 夏気分です みなさーん 今月も このじぃじを

よろしくです^^

アバター
2010/06/02 19:59
カラっとしてるのがいいよね♪ 
ジメジメは 苦手です。
アバター
2010/06/02 14:36
季節ごとに咲くお花を見て綺麗だな~って思う気持ち凄くステキです
ちゃまゎ今日今年初のおたまじゃくしを発見して興奮しちゃいましたppp
大人になると時間に追われ自然を楽しむ余裕が持てなくなるけど
kazuさんのようにちょっと立ち止まれば発見できる自然の素晴らしさ!
う~~ん♪ステキれす(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
こちらこそ今月も仲良くしてくらはい♪
アバター
2010/06/02 11:23
あちこちで、あじさいの花が咲いていますね♪
昨年は、水不足だったので今年は降ってほしいものです。
アバター
2010/06/02 09:23
アジサイ、大好きな花です。
今頃の時期になると、鎌倉のお寺は
アジサイ目当てのお客さんでいっぱいになりますね。
アジサイ寺として有名な明月院なんか、アジサイ見に行ってんだか
人を見に行ってんだか、わかんなくらいです。
でも、あんまり、知られていない小さなお寺にも
なかなかステキなアジサイがいっぱいあるんですよ。
アバター
2010/06/02 09:03
おはようございます^^
うちの紫陽花もぼちぼち色付いてきました♪
紫陽花はお水たっぷりあげないと元気なくなるんですよね・・・
梅雨は嫌だけど、キラキラ光る紫陽花は綺麗です(*´∇`*)
アバター
2010/06/02 07:01
おはようございます^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪
いつもブロコメ有難う御座います^^
アバター
2010/06/02 02:10
ちょっと酔っ払って、こんばんは^^
今日は暑く、半袖で出勤しました!
紫陽花は庭に植えてますよ~
あと少しで開花します♪
ニコタガーデンの花みたいに心待ちにしています♪
でも、雨が降らないと元気が出ないんですよね~
紫陽花には元気になってもらいたいけど、
梅雨はいやですね・・・
アバター
2010/06/01 23:43
夏気分…
でもまだ朝晩は寒いです(^^;)
夏嫌いだから、今くらいでちょうどいいんだけどね^^
アバター
2010/06/01 23:12
そうですね^^ そろそろ梅雨の時期ですね!

主婦は洗濯物が乾かないから^^;梅雨はちょっと・・・。

でも雨に濡れたアジサイを楽しむ心の余裕が必要なんですね!

風流なkazuさん 今月もよろしく^^
アバター
2010/06/01 22:45
むしむししてきますね~。
雨を楽しむしかない!と思っていますw

こちらこそ、今月もよろしくおねがいします!
アバター
2010/06/01 22:35
紫陽花には雨が似合いますね^^
今月も、仲良くしてね♪
アバター
2010/06/01 22:30
こちらこそよろしく^^
紫陽花は雨の中咲いてるのが、ステキに見えます。
カタツムリも、似合いいますよね^^
アバター
2010/06/01 22:06
子供のころ住んでいた家の庭に
たくさんのアジサイの花があった事を思い出します。

幼かった頃は何とも思わなかったけど
アジサイって梅雨の季節にぴったりなお花ですね。
アマガエルなんて、何年も見てませんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.