Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ふと思い出した。

なんか仕事で息つく暇もなくイベントが続く。
気の紛れるものでも見つけられたらいいのだが、
そういうものに目も向けられず。

んでまあ、気付くと鼻歌なんか歌ったりしてるわけだ。
充分怪しいおっさんである。
近寄らない方がいいと思います^^;

歌うのは最近の曲もあるのだが、
今日つい口をついて出て来たのは。
「男達のメロディー」@SHOGUN
だったりする。

知ってる方が珍しいと思うが。
というか、知ってる方がいらしたら、
それはある年代を超え(ry


結構この歌詞好きでなあ。
気になったらご覧下さいな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=G9JrFYh26v4



…他に口をついて出てくる歌が、
ファイヤーエムブレムだったりするのは秘密だ。

アバター
2010/06/02 20:28
>ルンさん
どうせ一度の人生さ~。
楽しまないでどうする感が好きです。
アバター
2010/06/02 09:39
( ̄  ̄;)
運がぁ~悪けりゃ~死ぬだけぇ~さぁ~♪♀_(`O`)  ♪
σ(^^)も仕事中口ずさんでしまいますO=(__;;; パタ...
アバター
2010/06/01 23:19
>さやんさん
今思い出しましたが、某ソーラーカー日本一周する番組で使ってましたね。
ということは、歌自体は知っている方が多そうですね。
リアルでドラマ見てた方とか、
曲のタイトルだけで分かった方、挙手。   …ノシ
アバター
2010/06/01 23:04
男達のメロディー タイトルでは分かりませんでしたが、
聴いたら分かりましたヽ(^。^)ノ鼻歌にはピッタリですね(*^。^*)
でも、一応、ドラマをリアルタイムで見ていたわけではないですよ!

私は疲れたときに鼻歌が出てきます。
もろびとこぞりて が多いです。

遅い時間までおつかれさまです。
お仕事がんばってください(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.