Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


だるおも


何かのCMで「ダルおも」って石田ゆり子さんがおっしゃっていましたが、今日はそんな感じの一日でした。
やっぱり昨日の疲れっていうか筋肉痛がとれなかったようです。

少し日焼けしているせいもあるのでしょうが、カラダは火照っているような気がするし、昼食後は睡魔と戦うのが精一杯でした。

今月は少し余裕ができそうなので、ゆったりな気持ちで取り組みたいと思います。
なにに?
いろいろな事に・・・です。

アバター
2010/06/02 19:40
日に焼けたあとは 特に体の水分が取られてるので だるくなりますね~
ゆっくり 水分摂ってくださいね~ 果物もね(*-ω-)ぅんぅんw
アバター
2010/06/02 12:00
今日は 仕事から帰ってきたら
ゆっくり休養してくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.